スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

終わりなる虚に涙するもの

多分これであってるとは思う
日曜に書くといって火曜になってる不都合は置いといて
なんとこのたびわたくしことアルベロは
なんと!!

PMをクリアしちゃいました('Д')

ええまぁ寄生なんですけd
選ばれし死から同じ人達でクリアしました!
つかPMむずかったぇ・・
さすがですわい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
まぁ話しとか面白いからいいんですけど(´∀`)

あ、ここから強ネタバレになるんで知りたくない人は
スルーしちゃってください('-')


ではスタート

はいはい!てなことでクリアしてきましたPM
ルメトとかフゾイとかかなりややっこしいっすねww
確実に印取りは一人じゃ無理だった('Д')
まずは天使:壷戦から!

構成:忍戦竜詩黒白
4体壷で入ると手前に赤白、奥に黒黒てな感じでジョブきまってて
並んでおります

配置としては

赤  白


黒  黒

こんな感じですねぃ、まずは盾が特攻して壷を集める
そして印プギャ
ここからが重要w
即効黒魔2体沈めなければなりませぬ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
じゃないとキビシスww
黒2体倒したところでだいたい半壊してくるんで
奥いって死にましょう!












天使戦



死んだらリレで起き上がって衰弱回復まちます
シャイルエロ杉
治ったら突撃(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
壷はみんな死んでもHPは回復しませぬ







PM!



もののけ姫の事思い出しつつもストーリーを楽しみつつ
やってきました暁戦(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

構成は忍戦竜白黒詩
2連戦ありまする
まぁ結構強いけどしっかりしてれば問題なし

2戦目はマラソン必要ですけどn
1戦目の途中でエミさんが回線落ちとゆうナイスなネタがwww

「正直だめと思いました」(後日談:アルベロ
「でも諦めたらそこで試合終了なんだ」
「ぜったい勝ってやるとゆう気持ちを忘れないで戦いましたね」











暁!

正直後半死者でまくりでダメと思ったwww
そしたらプリッシュが女神>百列とゆうナイスなコンボ

そのまま倒して無事クリアとなりました!

長かったなぁ。。何年だろw
もうストーリーとか最高潮で鳥肌たちまくりですよ1















アッーーー



アッーーーーーーーーーーーーーーー

まぁなんとかめでたくpm終了(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


その@イベント見て~
もちろん指輪はラジャス
日輪クエも受けてきました
PMのBC戦をランクつけるとすれば
間違いなく1位はミスラBC 2位はオメガアルテマorスノール
     3位は暁でした!

次はZM終わらせて世界クエでもやりたいな!
それではノシ



俺もプルノ島に住みたい(*´д`*)
タルタル天国!!


オマケ



つかテンゼンよ?貴様俺たちの敵だっただろ(゚Д゚)ゴルァ!!
ちゃんと謝れ(゚Д゚)ゴルァ!!


















敬え!


自分がすげぇバカらしいwww
('Д')ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/02/13 16:39 | ぷろみぼんCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:266 2007/02/14 00:50 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

