スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

機動侍士イガンダム

こんにちいあ!元気にしていますだろうか('-')
僕は相変わらず元気です
免停になっちったwww

ほんっと警察って汚いね(^ω^)

さてさて最近いくようになったBCLS(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
行かなかった理由は忍70にしたかったわけで('-')
70にするのに1年近くかかってるこの体たらく
スロースペースが1番だ!

誰かに誘われないんですか・・とか言われたけどn
ちゃんと誘ってくれてるんですよ!

まずはLSで挨拶

<アル>こにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
LS1<レアポップが
LS<【誰ですか?】
<アル>俺だよ俺
<ゲオ>除名にすんの忘れてた^^^^^

(´Д`)・・・・
誰も久しぶりとか言ってくれないんですg
そこはスルーすんぜ!

山登りは前日にしてたんであとはBFにいくだけ
あ、アットワENMです
それがいかんせん。。久しぶりすぎて迷った・・
誰か近く通らないかなと思ってたら
都合よくゲオッチがきた!これでかつる!
迷ってるのを悟らせない為に手を振るモーションを入力しようとする前に



<ゲオ>迷ってるしwwww

<ゲオ>今俺を見てほっとしたろ?(゚Д゚)


なんでこうもバレバレなのか(つ∀`)

本日は貝塚('-')
なんとブラヒドロップ!!!

革神<久しぶりに復帰だね革屋君
   そんな君にご褒美だよ


ランダム最高数値キタコレwwww

ツールツールうるせえypwww

てなわけでブラヒ(σ´∀`)σ&即効買い手みつかってラッキー!
レコたんでしたがw

お次はBQ('Д')
やっぱBCLS(・∀・)イイ!! 普段では戦えない事するからなぁ
BQは子産むのでその処理が肝心だとか
前衛は子が生まれたら子にWS
子のHPは900ぐらいだそうです
なので忍2枚でBQ相手にしつつアタカーはBQ殴り
子生まれたら子にWS。黒はガンガン!てな感じ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ドロップはBQリング
アベンジャーはでませんでした

次は何しようとなって
アッシュドラゴンいたのでアッシュすることにwww
ここの敵はある意味モンスじゃなくて道な気がしますね
今いい事いった!

アッシュのとこまでついて
みんなまってるときに
ふとログをみると

イナっちは引きよせられた






イナっちは引き寄せられた













イナっちは引き寄せられた

キタコレwwwwwwww

なす術なくシボンw

まったくε= (´∞` ) トラクタトラクタ



見せてもらおうか(゚Д゚)
ガルカのMAの性能とやらを( ゚Д゚ )











ガル間!

全種族適用凡戦艦
通称閃光のイナアーマー('Д')
すばらしい広さに加え視界もかなりワイド!
数が少ないために上層部の人間しか使えない!
ぜひあなたも一生に一度の体験をしてみませんか?






視界良好!オールグリーン!










飛行!



イナアーマー!飛翔(゚Д゚)








タイトルの意味はコレだけどす(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
んじゃ('Д')ノシ

スポンサーサイト

2007/02/20 16:05 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

