スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フラワーオトサナーイ(;´∀`)b

ちょっと暇ができてきてるので今月は久しぶりに更新頻度があがりそう!
僕頑張っちゃうよ!('-')
こんにちわ、アルベロです
毎回ね、思うんですが。出だしの文章書く時どう書いてからつなげていこうかなと、、
結局は全然つながってないんですけど(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

時にハンターズバイブル買いました
正直レジまでもってくのにかなり勇気が

店員とか笑ってないかなぁ。。どうしようとか思ってた('-')
こうゆうとこ大きくなれないんです!

感想は結構いい感じ、魔法命中率の事とかダメの事とか書いてていいね
特に革製品でもあるワイズ系が取り上げられてたので結構嬉しい

合成ならいつでもおいらのとこきてもいいんじゃよ?('-')
脚はジェットとかに行きそうな気もするけどそこは革を愛そう!

ところで最近赤の装備見直しキャンペーンでして
まずはHMPから見直してます
胴、背、腰、首、耳1個、脚、足は揃った
なぜに赤が?と思うでしょう!
リンバスとか少人数で黒赤ptとかの時に回転率が欲しいのでつ
なので結構見直して、INTとかも揃えていってます

そこで!ここからが本題

リラクシングピアスが欲しい('Д')

性能は:HMP+2です(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
しかも耳装備だからこれはゲッツするしかない!
入手方法はユブヒ組織5とルミ組織5とチップトレードでもらえます
















ユブユブ取り

とゆうわけでルメトに来てるわけですが








超ドロップが渋い










やはりリアルラックはないです(つ∀`)タハー



タルタル塔の2階のとこで取ってました
両部屋に花が3匹づついるので


前にLSイベントで3個ゲッツしてたので@2個!
2個ぐらい簡単だべ、グフフ 

最初に組織ドロップして幸先いいと思ってたらそっから全然おとさねぇ
17時半からいって8時までに落とした数
花1個、組織1個

おいィ?なんじゃこのドロップは(゚Д゚)ゴルァ!!
なんでいつもおいらの時なんだ(゚Д゚)ゴルァ!!
しかも壷回避デキネwwww(゚Д゚)ゴルァ!!
絶対絡まれるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!



なんとかして運をあげたい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

まだまだルメトに来る事になりそうです(´;ω;`)


それはそうとして結構メリポがうまかったり
2人でチェーンナシで150ぐらいかな?
4チェぐらいいくので、結構いいですよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

さぁみんなもルメトに篭ろう!


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/02/22 15:54 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。

No:267 2007/02/22 16:01 | タカ #- URL [ 編集 ]

深夜にコンバンワッ!ヽ(´―`)ノ
アルさんプロMクリアしたんですよね!おめでとうございます≧∇≦b
σ(゜∀゜もLSでプロM進めてる最中ですw
アルタ湯ええなぁ・・・すごい憧れの場所です(;´ρ`)
アルさんの欲しいモノ、結構ドロップ渋いみたいですね^^;
でもでもっ!負けないでガンバですよヽ(´―`)ノ

σ(゜∀゜もハンターズバイブル買ったひとりです( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
正直、読んでて目が痛くなってくr

No:268 2007/02/23 04:26 | める #hiiZJbic URL [ 編集 ]

>タカさん
ほぅほぅ、暇があったらやってみまする(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

>めるさん
ウホ!いい時間w
こんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ありがとうw
プロMはしんどいけど面白いミッションでした('-')
ぜひクリアを!今迎え火ですよね?w
あれは運ですぞぉぉ!ハイマのレジによりますなw

おいらの場合だけドロップ超渋いんです(;´Д`A
@1個なんでがんばりますよ(`∀´)

買ったのかwww
あれ確かに目痛くなる(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)でかいし横になげぇw

あ、フルAFおめでとう!
ちゃんとブログ見てますよ|-`)ノシ

No:269 2007/02/23 16:13 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

