スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忍者忍者ー!忍者!忍者ぁぁ!

リンダリンダー!リンダリンダぁぁぁ!
コレでタイトルがわかるであろう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ウホ!今日も更新!最近マジメになってきてますよ!

これが本来あるべき姿なんだが('Д')
いつから負け組みになったんだ!
横の過去ログの数字見たらわかると思うけどw

さてさて、うーぱぱが久しぶりに帰ってきました
LSメンです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
詩人68だったのでおいらの忍70とセットすることに

ちょっとま希望出してたんですが
外人様から声かかった(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





trf5A
 タトは糞です^^^


やべぇwww




相変わらずの毒舌っぷり(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

すると奴はリダしてました

恐ろしい。。なんてやつだ・・

誘っていって出来た構成



忍忍戦詩詩赤











ちゃべぇwwwwwwwww

何この恐ろしいptww
狩場わからんつってたのでカダにしようと提案し
カダーバに移動(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

みんな到着してから
さー狩り開始ですぞぉぉぉ
詩人x2が釣りなんで獲物には困らん('-')

3匹ぐらい狩ったら枯れた罠











キープ戦争勃発('Д')

説明しよう、キープ戦争とは!?
こちらがあまりにも釣り釣りをしてしまうので
他のptも手当たり次第に釣り。キープしていく戦争である

しかしこちらは詩人x2のワンダフル仕様

マドメヌマチマチで手数ヤバスwww
戦さんとかランペ1000超えてた('Д')
圧倒的にこっちのが狩るの早いのですげぇキープできる

最初に言っときます












超すいませんでした(;´∀`)


ちょっと面白かったのは内緒


trf5A
 やべぇwwコレ面白すぎww


聞かなかった事にしましょう


Sに目覚めたのかそっから釣るわ釣るわの敵ダラケwww
インプx3とかなってたっけか・・

スリプガ2くらってタイマンしてた時もありました・・












カダカダ




いちおメイン盾やっておりました
もう1人の忍さんのサポートがうますぎるのでメインしようと思っt

1D半もってきた山彦も即効なくなtt


trf5A
 だから3Dもってこいとあれほd

(´Д`)



狩りにかりまくって2時間で2万7千www
時給がやべぇwww


上がりたてから上がりそうになってしまいました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ちょっと迷惑になったかなと!すいませんでした!
けど、あの稼ぎ方は病みつきになりそうです!
フヒヒ、すいませn


土曜からちょっと出かけるので→にある
リアル日記が久しぶりに更新されるかも(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ボードにいってくるっくまー!
('Д')ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/02/23 16:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

