スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やはりサポ黒は格が違った

ガンダム無双超やりたい!


なんでPS3なんだよウワァァァン(´Д⊂
はじめ聞いてよっしゃー!やっときた!
と思ってHP覗いたらPS3○| ̄|_

職場の人に聞いたらかなり面白いらしい・・
そのためにPS3買うのもどうかと思うんだよねぇ・・
FF13でたら即効買いますが(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです

昨日はハル2番dした?('-')すごかったですね
帰れないと思いましたよ
風吹くと車が最高に汚れるんですけd
ホコリだらけじゃねえか(゚Д゚)ゴルァ!!
日曜洗車してワックス手動でやったのに(´Д⊂

さてさて
最近いってるリンバスNW
ぶるーさんの記事みてから行くようになったんですが
最高にうめぇww
赤黒でいっています(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
黒はおいらがいないときは平気で裏切って一人で行ってますけど(^ω^)

しかもメッセでいちいち報告してくるからうぜぇwww
うまくなったと思いますよ!

いつもは平均2人で30かな?いいときで30ですな('-')

普段はおいらサポ忍でいってるんですよね
サポ忍は絶対攻撃避けれるし
MP消費ないからちょうど(・∀・)イイ!!
けど問題が一つ。


MPがn

そんな金もないんで!
なので今回はサポ黒もいいよとぶるぶっるちが言うので
サポ黒でいってきました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ここは1層、2層にさえてこづらなければ
@は余裕なんですよね・・
1層はお化け、氷半レジ
ただしスリは効く。との事
開幕精霊でサイレスグラいれて、マラソン精霊で倒します
HPが多いんだったっけ?だから苦戦するのですy(つ∀`)
運がよければ1匹倒すと渦沸くときあるんですが
最近は3匹ぐらいがザラw

サポ黒でやった感想といえば

途中ヒーリングなしで敵を殺せる('Д')
これはかなりでかいでかい1
ヒーリングにかかる時間を1回短縮できるんです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
しかも倒せる時間も速いから時間あまりまくる!

これからサポ黒で来ようと思います
ブリスト忘れてると体がくの字に曲がりますがw

ボスもやろうと思ったけど1層目は無視

2層目は2匹で出たんですが
あろうことか変なボタン押してしまってキーボードばぐったwww
Aのボタン押すとちとか出るんですけど!www
かなり汗ってボタンめちゃくちゃに押しまくった!









綺麗!


中々綺麗にSS撮れたと思う(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
4層目でやっと治りました○| ̄|_

Yバーンボーナスエリアは言う事ナス(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ここは超うまい!
小銭絶対2個ドロップ( ´Д`)σ

時間あまりまくってるなぁ。。

そんな時、裏切り者が言ったんだ

t8
 龍やらん?


あのとき、軽々しく受けたんだけど、まさかあんな事になるとは
思いもしませんでした(まるみえ風に

そんなこんなでウィルムに特攻することになったアルベロララバイ’s
ここからノーカットで皆さんにお見せしよう





アルのバインド→ウィルムレジ
ララバイのサンダー4→ウィルム




アルベロの連続魔!
ブリザド3→33ダメージ




33ダメージ









33ダメージ







「まさかブリザドがあんなに効かないなんて」



※@で調べたら水と雷しか効かないって書いてたwww





ララバイ死亡



t8
 ちょwwwまwwww




「あのときはどうやって自分だけ助かろうか必死に考えていました」

ストスキ

剥がされる

ストスキ

剥がされる



t8
 しね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)しね

(´Д`)


アル死亡




eb2
先生絶対無理な気がします('Д')

t8
無理な気がしますwww


やはりウィルムは偉大


アル「もうウィルムやろうなんか絶対言わないよ」(まるみえ(ry


その@はべひんもす3匹倒して小銭(σ´∀`)σ
最後2枚流れたのは痛い(´Д⊂
やつが慣れない事するから・・


んじゃこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/06 16:18 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

名前がでてたのでw

どうもご無沙汰ですw

アポNWハマってますねぃw
自分の記事のおかげで・・・と書かれると自分でも書いたかいがあったなーと思います。

ヒーリングしないでも~・・・とありますが二人でいくならこんなのもオススメ。

突入直後、1層オバケ>1~2匹目は赤黒一人一匹2H使用

NWのいいところは、回復箱(延長もですが)が初期配置、というところなので最初の2匹は2H使用で一気にやるのがオススメです。
(2人で1匹に2H使用だとどちらかが不完全燃焼になってしまうので)
エルでも、サポ黒なら連続魔&コンバ使用で1匹は削れるはずです('Д')b

4層の真龍はメンバ選ぶのでうちもあまり手を出してないですが倒せるとウマーですよw
4~5人いる時はお試しアレw

No:270 2007/03/13 02:12 | ぶる~ #100ALIl6 URL編集 ]

おひさ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)しぶりです
ほぅほぅw

初期に回復とかおいてくれてるのはありがたいw
やっぱやり方ひとつ変わると色んなやり方ができますね
エルでもいけるとなw
今度試してみまする(* >ω<)=3 

真龍はいけるって聞いたけど絶対無理ですわw
4~5人なら倒せそうですn(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
何はともあれ頑張ります!
今度遊びとか誘ってくださいよ!まってまs

No:271 2007/03/13 16:04 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

