スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

騎竜王初登場

俺「ピザって10回言ってみ?」


「ピッツァピッツァピッツァ」


フイタwww


こんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
VUがありましたね
各地で阿鼻叫喚の嵐がw
盗賊のナイフも安くなったもんd(* >ω<)=3 
100万きってて今50ぐらいだっけか
護衛で一緒だった人が行ってきたらしいけど
ライバル多すぎてトリガー落とす奴ともロクに戦えないらすい
まぁ30万切ったら買いますかね

シーフ37な事に気がついた


さてさて
AMが追加されたのでLSでいってきました
PMと違って簡単なんでやる気にもなりますよ!
まずソロでエジワへ




あ、AMネタバレあるかもです、注意してくださいネ(* >ω<)=3 
















もうエジワでイベントは無しにしていただきたい


ぜってー迷うypww
1回落ちて情報見て入りなおしてイベント( ´Д`)σ
そして寺院いって
マムのBFへ(読み方知らないから出せn)

マムージャ四天王!1匹サハギンまじってるんですけどwww
賢哲王とかかなりボコられてるのにまだ四天王なのか!


ミッソン結構面白くなってきましたねー

おいィ?な場面とか!

そして騎竜王ガヒージャと戦闘へ
竜って入ってるのでガヒージャが乗ってる奴は竜なのか(・ω・)
サイにしか見えん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ジョブはナ/竜

サイレスパライズぐらいしか弱体は入りません
んで厄介なのが敵のグラットニンスキンとかいう技。

これが発動すると盾発動率100%なるので通常攻撃じゃぁ0のオンパレード
@ガヒージャ喋りまくるんですが
PC名を名指しするとそっちにタゲがいく模様

そして最大の難関


遠隔攻撃が痛い

戦士で300ぐらい喰らうんですけどwww
蝉は貫通(´Д`)
もしかしたらナ盾のがいいかもですね

おいら達は忍戦詩赤赤でいきました
余裕すぎるけどなww

ちなみにサイも攻撃してきますよ

全く危ないとこもなく最後のブチ切れモードもごり押しで勝利
忍者が1人殉職したけど

ララバイ<だから葱で来るの嫌だったんd

つか毎回死んでるよなwww
挑発?わかんないんです^^;
次手伝いすることがあればソロでやってみたいなぁ


そしてお次はラミアアサルト、ミッソン用の

これはラミア3体倒せばクリアだとか
毒消しはもっていきましょう('-')

弓矢に毒塗ってあるんですよ・・

しかも超猛毒

64づつ減っていくんだっけか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)凶悪スグル


それにしてもこのラミア名前が面白いですね
とか考えてるうちにアサルト終了

そこから長いイベント!




















ルザフ王子がやばすぎる件

おいらこいつ大好き(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)かっこよすぎる
まさかルザフが!!
アフマウ出せばいいもんちゃうぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
しかもLSメンがアフマウ口調でごちゃごちゃうるせぇww
今度1人で見に行こうと思いまする('-')

<アル>これはどうゆう事なんd?
<うー>君には理解力が欠如してるようだね
<凸>読んでわかんないのかwww


いやわかる事にはわかるんだけどイマイチわかんないってゆうか・・
あまりに物語が加速しすぎている(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

完結にむけて加速していきそうです
かなり先だけど新しい召喚獣追加されそうですな(超推測


なんいせよAM面白かったです!

明らかにアフマウは狙ってやってるとしか思えん
流石スクエニ!
では(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ



ーオマケー


こっそり通い続けているオンゾゾ
はいもちろんモルダバNMでs
これまでの倒した数10
モルダバ0


0だぜ!?どんだけ渋いんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!




まじ勘弁して!



普通に取れるんですよ(´Д⊂

[壁]ロ゜)ハッ
まさか・・・でない原因はあれか・・?






x・)っじょいふるじょいふるぽよんぽよん


そーっと/shじょいふるじょいふるぽよんぽよん





















キター




キターーーーーーーーー
ヤバスwwwwwwww
こ、これで黒にも力が注げるってもんだ!!!
つーかやっと(つ∀`)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/13 15:32 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まりんぶるーぅ!

アトルガンミッションやりましたよ!
前回に続き、どーせやるなら特攻してみるかwww
てな感じで忍、白コンビで突入~

まずは忍/戦、白/黒から
順調に削り・・・名指し指名されて殴られつつも、削りに頑張り1割ちょい残して敗退

蝉!蝉だよ!てな事で、忍/赤、白/忍で殴りにw
わんもあ!ってな感じでジュースオレなぞを買い込み突入・・・1割残し敗退

ストンスキンいいわー!てな事で
忍/赤、白/忍
やはり1割が削れず敗退・・・
泣きそうになりながら白門にてフレ発見!
白フレ拉致ってジョブ調整

忍/戦、白/黒、黒/忍
ジュース飲みつつ殴る黒魔道士・・・誰デスカ?(もちろん私ですとも!テーカーありがとう!
ヘイト関係なーし!って感じだったんで最後の最後に精霊でごり押し
雷魔法良く通りましたy


・・・・ラミア速攻終わりました(´・ω・`)

以上、毎度特攻野郎デシタw

No:272 2007/03/13 16:26 | #- URL [ 編集 ]

モルダバおめですー。
あたしもつい最近取れました。
なんてタイムリーw
で?シャウトは本当にしたんですか?ねぇ!?
証拠SSうp!うp!!o(`ω´)o

No:273 2007/03/13 19:26 | 沙麻 #3fIBvpkA URL編集 ]

>ななしか?と思ったらまりんさんだった件
ういっすw
やっぱ少人数が熱いねww
おいらだったら1回で無理だったらもう諦めそうですがっ
雷魔法かφ(・・。)やる機会あればやってみまする!
少人数だと敵のセリフがうざそうww

ラミアは簡単すぎるねぇ・・
赤/召でかなり余裕っぽいw
召lv1でもいけそうな・・
何はともあれAM面白いね!
ラスボスもソロでできるんだろうか(´∀`)




>沙麻様
こんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ありがとですw
モルモルとってましたねーw
最近ブログめぐりしてるとモルダバの文字が見えるので
嫉妬がかなりいっぱいでしたよ!
でも沙麻さんの本命はアサジャーっぽいので
がんばですよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


('Д')!ま、まさか疑っているのかぁぁぁぁ
仕方ないε= (´∞` ) 次の記事のオマケで
アップしてあげよう('-')
hahahaしかと見ておくのじゃ( ゚Д゚ )
さて、そっちのブログに遊びにいこうかn

No:274 2007/03/15 03:35 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

