スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

この1年を振り返って

はやいものでもう31日、年越し蕎麦の準備を(;´∀`)
どうもこんにちわ(*'-')アルベロです
この1年、いろんなことがありますた。
楽しかった事、悲しかった事、出会いと別れ。すべてがいい思い出です

おそらく、ってかこれが年内最後のエントリなので先にご挨拶<(_ _)>
皆様、こんなしがないブログを読んでいてくれてありがとうです。
来年もまったりペースで更新していくと思いますが
一見様、継続様共々ぜひよろしくお願いします。

ってかぶっちゃけブログがここまで続くと思ってなかったww
4月から書いてると思えば結構続いてるなーっと思いますよヽ(´ー`)ノ
そんなこんな今日は1年を振り替えてみたいと思います。
とりあえず、まず第1番は戦士ですかね

(*'-')っ戦75へ

ファーストジョブだったので思いいれがあるとともに色んな思い出をくれましたw

まだ戦士が完遂したとは思っていないしまだ欲しい装備があるヽ(`Д´)ノ
冒険はまだ終わらないとです
やりこめばやりこむ程タノシミさが増すのでいい飴だと思ってます(*'-')

まぁ、戦74-75が1番長かったですね(;´∀`)
脱線したせいもあるんですが、蝉弐が解禁されたことで
ある種のやる気が喪失したってのもありまs
しかーし!75にしちゃえばこちいのもんさヽ(´ー`)ノ
ENMとかでメリポでも上げるかな。
これからも楽しみと飴がいっぱいありますよ

(*'-')っ後衛ジョブ
後衛は結構楽しかったです。黒とかすごいよかった(*'-')
例にもよって脱線しましたが(;´∀`)赤は全然やる気を失っていないので

狩の成長が一区切りついたらまた赤をやるつもりです
その前に白上げなくては○| ̄|_まってろ赤AF!

(*'-')っ狩人
これは一言では言い表せませんねー。。
最初はMさんと二人で上げてたので思い出がいっぱいありますよ。
普通のptとは違う楽しさがあっていい刺激でした(´∀`)
二人でどこまでいけるかって事でやってたんですが45?ぐらいできつかったですね

そこからは普通ptで上げてますが今なんとか59です(;´∀`)

スラッグひゃっほいヽ(´ー`)ノ

70になるのはいつのなるかなーっと考えながら自分用の飴も用意w
狩人はやる気がでて70はいきそうです(*'-')
まってろミスガルさんwwww

(*'-')っ出会いと別れ
悲しくなるのであんまり書きませんが、今引退してる人は充実してるのだろうか。
体を大切にしてがんばってください。またヴァナの世界に遊びに来るこないかなーとか思ってますw

(*'-')っサブリガ
もはや何も言わなくてもわかるであろう(´_ゝ`)

(*'-')っ合成
よくもまぁ革90まできたもんですよ(;´∀`)
やってるうちにはまっていっていつの間にか60超えてましたね。
後においらが革師範になるまでのオススメスキル上げのレシピ紹介したいと思います。

おいら流90までの道!ヽ(`Д´)ノ

まぁみんな同じだと思いますが(´_ゝ`)
しいていうなら50-60と89-90.90-100がつらいゾーンかな?
裁縫もやっとサポ上げ終了しまして(;´∀`)絹布たっかいww
すごくしんどかったけどやりがいあって60なってよかった

@は錬金とか木工とかをとりあえず60にして
鍛冶と彫彫はまったりやります(;;;;;;'-')

来年もまだまだ色んなやりたいこととかあるので挑戦していきます
オンラインならではの交流とか、ネット上での交流も楽しいです
まぁ、、もうちょっと勇気が欲しいんですがね(;´∀`)
書き込もうかなーとかwだいたいこれ思ったときは書き込みデキネww
では!みなさん来年もよろしくです<(_ _)>
よいお年を(´∀`)/~



年内最後のオマケ↓






タイムピース

やっとタイムピースの0時まわったらでるやつ見ましたw
では(*'-')ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/31 14:47 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今年は色々お世話になりました(?)
来年もよろしくね~ノシ

思い起こせば最初の出会いはスキル上げ・・・そこからどうしてこうなったのか・・・orz
ミッションにネコに拉致られ・・・礼拝堂でボsに出会い・・・ゼギさんにジュース貰い(*´Д`*)
色々お世話になりました!
アルデロ所属LSの皆様に!
またお世話になると思いますが生暖かくヲチよろですw
良い年をお迎えくださいね~ノシ

No:19 2005/12/31 19:08 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

>まりんぶるーさん
こんちゃ( ・v・)
こっちがお世話になりましたですYO
来年もよろしくでしw
てかもう今年wあけもめ!
スキル上げでしたねー(*'-')まりんさんの変態発言が!
おいらもお世話になると思うz
こちらこそよろしくねー(*'-')b
んでは(*'-')ノシよいお年をー

No:20 2006/01/01 01:41 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

あけましておめでと^^
今年もよろしくねヽ@(*^ェ^)@ノ
とりあえず、14日は休みとったんでw
65とはいえ、侍の強さみせてあげるじぇw

No:22 2006/01/01 01:44 | yuzodayo #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

>yuzodayoさん
あけましておめでとー( ・v・)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
おぉ、ありがとうございます!
期待してますぜい( ・v・)b

No:24 2006/01/03 10:03 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

