スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

華麗なる詠唱

せーの(゜ρ゜)ノ

今日はー俺が俺の味方ー
広い世界ただ1人になろーが



ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ラーラー♪


KREVAのアグレッシ部昨日発売しました!
今日即効買いましたよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)相変わらずいい!
速くアルバムでてくれないかなぁ
そんなわけでこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです

さてさて最近マジメに行ってるBCLS(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
まずはアットワENM
の前に

<ウル>Xolotl
<アル>ウホwww


ショロショロが沸いてました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)夜時間あまりないんで
次の夜にやることにライバル2人いましたが
こっちは17人ぐらいいるので余裕デスタwww
20時に沸いて釣り勝ち(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
骨のおつき2匹いたんで適当にマラソンしてました( ´Д`)σ
いや何しようかと思ったけど余裕で倒せそうだったんで・・

ドロップはズラwと篭手('Д')
短剣は落としませんでした。残心

ところでかなり前にべヒ皮なめしの依頼があったのですよ
まぁ割ってしまったんですが

<マイル>パウダーブーツっていくらぐらい?
<アル>3万っぽい
<マイル>錬金合成?
←おいィ?


<アル>革細工(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
<ゲオ>革細工←革師範
<イナ>革氏でばんk
<アル>んだw


<ウル>川師範^-^

( ゚Д゚ )

<イナ>ケル皮取れたらお願いしたかったが【恐れ】


<ウル>割れるよ^-^



おまwwww

<ゲオ>俺も○○○(←有名人)の割った事ある
<アル>バロスwww

ぜってー1度は割ってしまうんじゃよ!
誰もが通る道ですぞ!
まぁサトさんの依頼も割ってしまったおいらですg

しかしウルさんめ(^ω^)
話しがそれた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

アットワはトーテンタンツ
ドロップはしょぼしょぼ(・ω・)
魅了されて誰か殺されてたw

お次はウィルムBC
赤/餡で参加しました!
ぶっちゃけクマスタン練習してないんだがなんとかなるかなーと
おいらとゼギさんが飛翔時のクマスタン要員でした

<イナ>アルぺロッシ


ドキッ!! 




<イナ>クマスタン練習した?


やべーyp
ばれてるばれてる!
曖昧な返事で濁そう、それしかn

┐(^-^;)┌さぁ・・?

普通に無視されましt




<ウル>ログ埋まるような台詞いれたらBLします^-^

はいメニュー開いて!はやく!

/p 革クマスタン!<t>よ。革もいいもんじゃよ?

バックスペースボタン押しっぱなし
あぁ・・(´Д⊂

クマスタンは普通に成功
ドロップは・・・
超ハズレ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)中アタリかな

ウィルムの逆鱗狙ってそうな。。
残念です。

ウィルムは難しいけど黒さえいればまたやってみたいですね
自分は印象が18個しかないんで貯めてる途中に蠍とかに行ってしまいそうですがw


ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


オマケ

沙麻様に先日モルダバの件で証拠SSうp!てコメg
疑っているのかぁぁぁぁぁ














これが証拠だぁぁ


ログとっててよかttwww

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/15 15:40 | BCLS活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

wwwwwwww

ワロタwwwww
素敵すぎますwwww
嫁にして下さいwwwwwwwww

No:275 2007/03/16 00:03 | 沙麻 #3fIBvpkA URL編集 ]

どうだwwww
もう儀式みたいな感じなんで
必ずじゃいふるは言ってるなぁw
嫁てあんたwww
それにフイタwww
また遊びにきてくだされー(´∀`)ノシ

No:276 2007/03/18 03:10 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

