スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ソロでENMオートマトン

こんばんわ!
昨日の晩仕事終わってから仕事仲間と釣りいってきたんですが
寒くて釣りどころじゃねぇwww
朝6時からやって4時間ぐらいで心折れて車で寝てました('Д')

みんなも心折れてて1人だけ熱心に釣りやってる人いたけど
ふぐしか釣れナスwww

グレもあがってたけどサイズの小さいのばかり
まだちょっと早かったような気g

そんなわけでどうも(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて
タイトルでもあるとおりENMオートマトンにソロでいってきました
エル後衛には神ピアスのデザリミオンピアスが欲しいのでw
みんなこのENM,オートマンと思ってた人手を挙げるのじゃ!


(;´∀`)ノ

検索してもいっこうに出てこないからおかしいと思ったんだ!

特攻してきたジョブは忍/狩 狩人上げててよかtt

lvは60制限。BCに入るとマネキンのミスラ、ガルカ、ヒュム、樽がいます
注:エルの場合ですよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ようは自種族を除く他種族と戦うのです

特徴はというと

ミスラ:遠隔攻撃に弱いDAやたら使ってくる

ガルカ:遁に弱い=魔法攻撃?属性攻撃wに弱い 
    物理はあんまくらわん。HPちょっと多め

ヒュム:自種族の性能をコピー

樽:古代詠唱してきます。物理攻撃に弱い

エル:平均

おいィ?

こんなところですかね
おいらはサポ狩あるので狩でいってますが
狩が10だろうとスラッグ覚えてれば(・∀・)イイ!!

サポ戦でも十分クリアできます
その場合投擲スキルが絶対必要になりますが


ようは











ミスラにさえ手こずらなければ勝つる!

ミスラは中々てごわいです 命中とか高いし
DAもやたら発動するんで。

さて、まずは装備の準備ですな
おいらは回避装備と攻撃装備ぐらいしか持っていきませんでした
属性杖持つと鞄パンパンになるんでハイポもてなしし(つ∀`)

武器:サイ改、溶刀改、サーメットソードだったかな・・
頭:皇帝羽虫
首:剣鎖の首輪だったかな・・アサルト報酬のやつw
胴:スコハネ、ジョン
手:ジャリダ、落人
脚:忍AF
足:風魔
耳:ドッジイヤリングx2w
指:スナイパーx2 ラジャス フローライト
投擲:デラックスカービン
弾:ブレット

この装備でいってきました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
飛命装備は上記の装備でも乱れ撃ち以外はミスしなかったかなw

薬品はハイポ5本ぐらい、毒薬、ペルオレもっていきました

ゴブとのダイス勝ってBCに
まず入って飯食って蝉はって敵のいるとこまで走ります!
敵見えたら毒薬服毒でミスラから釣ります
釣ったら曲がり角らへんまで戻って戦います

なぜに毒薬を飲むのか!?


ショックウエーブで寝ちゃうから!
これでHPが赤字になった時g
なので服毒しましょうネ!

ミスラを捕縄か暗闇の術で釣ります
属杖もってなかったけどレジはあんま少なかったなー
片方レジ、片方通るってのはあったけど
暗闇通って夜間に挑戦すれば回避かなりしてくれますぜ
弱体入れたらひたすら遠隔!撃ってウチマクッテ!蝉貼って
TP100なったら狙い撃ち乱れ撃ちで( ´Д`)σ
このコンボで半分は削れる('Д')
@は遠隔でビシビシとw
あ、あと片手剣スキルがあってウィズイン使える人は
ミスラ釣る前にメインに片手剣装備したほうがいいですよ
理由は後ほど

ちなみにサポ戦でいく場合は手裏剣投げましょう!

残りちょっとのところで次のマネキンが動き出します
お次はガルカ
丁度沈んだ時にこっちに到着しまする(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ガルカはひたすら遁術連打ですぜ!
@ウィズインも超有効!
さっき言ってたのはコレのためw
HPへってたらガルカきたときにハイポ飲んでおきましょう
おいらでHP1100ぐらいで
TP280HP800ぐらいでウィズイン600はくらってたような・・

ガルカ撃沈!ウィズイン撃ったら片手刀に戻しておいたほうがいいかも

お次はヒュム、性能コピーですが

エルは平均なんで殴ってるだけで勝てます(´_ゝ`)
特に書く事ナスww
本当に殴るだけ!迅600か500は喰らうので余裕

次はタルタル
古代詠唱の硬直が長いので殴ってるだけで余裕(゚Д゚)
迅だいたい600ぐらい

そして箱あけてクリア(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
かかった時間は13分15秒なんで
属杖持ってかんでも余裕あるしいいかなーっとw

そして!2回目にしてでましたデザリミオン!!!!!!









デザリミオン!


これはまじ(・∀・)イイ!!
だんだん赤の装備揃ってきました!
ほとんど黒のためなんだけど41lololol
誰か誘ってください(つ∀`)タハー

んじゃこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/18 03:03 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

