

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オーストラリアGPin2007

ちょっと帰宅命令が出たので更新更新
3月18日!日記には予告にもしてませんでしたが
ついに
F1開幕キタコレ!

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
いやー!ついにこの日がきました
変更点はタイヤがワンメイク
@エンジン?詳しい事はわかんないけれど
今年は全然見所も違ってくるんです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

それはんぜか!?

シューが引退してるから(´Д⊂
惜しくも去年でフェラーリを去りました
けど、フェラーリには残って仕事はしているみたいです(・ω・)
やっぱシューがいないとなぁ

そんなわけでシューの穴を埋めるべくやってきたライコネン
走りは言うまでもなく上等
つか走りだけを言わせれば1,2を争いますね
今年のフェラーリの布陣はライコネン、マッサ

この2人の争いが見所1
F1は実力社会なんで力がなければあっという間に蹴落とされてしまいます
どっちかが速ければ@の1人はサポートに徹しるんですよね
そして!去年覇者のアロンソ
ルノーからマクラーレンに移籍してきました
マクラーレンは去年、マシンが全然信頼性に乏しく
優勝数も0
正直いってこのままではやばい・・
そして冬の間にすばらしいまでにマシンを進化
これが見所2

上々のマシンでのライコネンとアロンソとの戦い
そしてセカンドドライバーにはハミルトンという

超天才ルーキー
ロン・デニスが自信を持って出した切り札
言うまでもなく走りは最高クラス
アロンソさえ脅かすほど
これが見所3
アロンソとハミルトンの戦い
ぶっちゃけハミルトンのが速かったら
アロンソは苦戦になるだろうな

他にもたくさんの見所がある2007年F1
そして!ついにオーストラリアで開幕しました
まず驚いたのが予選
マッサがまさかの・・・

そして!スーパーアグリがwwwwwww
予選で10位につけちゃったwww
コレ何?とか思っちゃったwww
やっぱ琢磨速いなw

そして1位は!我らがシューの後継者ライコネン!
記者会見でも超素っ気ナスwww
さすがアイスマン
2位3位はアロンソとハミルトン

普通に書いてますが新人がいきなり3位ですよ?
シューでも7位だったのに
これはこの先期待できるものが

そして決勝
やっぱ速い奴に速いマシン与えたら速いわw
ライコネンがファステストラップ連発www
これはwwシューとかぶるww
去年のアロンソも速かったがこれは・・
今年貰ったかも(´_ゝ`)

決勝見て思った事
アロンソよりハミルトンのが速いかも知れん・・・
アロンソを抜いた時
ちょっとすげーと思ってしまった・・
天性のものといってもいいかもしれん!
この先化けるかもしれんぜ!

気になる結果
1、ライコネン
2、アロンソ
3、ハミルトン

キタ!キタ!キタキタキタ!
ライコネン優勝キタコレwwwwwww
2位はアロンソ・・
これはチーム戦略ですね
やっぱまだアロンソ上に見てるのか
3位はハミルトン
新人デビュー戦がいきなりの表彰台!!!!
こいつまじハヤスwww
黒人F1初ドライバーらしいです
初初ずくしで新鮮(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

しかしスーパーアグリ本家喰っちゃったネww
見違えるほど早くなったもんだε= (´∞` )
ホンダはカラーリングかっこいいのになぁ

そして哀れルノー
鰤。。かわいそうに・・
職場で毎回賭けやってるんですよ
相手はルノー応援の人ww
F1終わった次の日

「頼むから何も言うな」

hahahahahahahahahahahaha
かなりへこんでたwww
なんか簡潔だけどすぐ戻るのでこれで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

んじゃ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)のし
次は4月に第2戦
F1新時代!見逃せない!
F1見てない人でも今年は新しい事ずくしなので
ぜひ見るべし!


2007/03/21 04:27 | F1語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

