スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黒ソロ50-53

前回言ってた明日ってのは24時過ぎても深夜なら明日って事です
言うの忘れてました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フヒヒ
しかしブログ書いてないとすんげぇだるくなるのな(つ∀`)
この冒頭4行でもう書く気が失くなってきてるぜボブ

さてさて前回のまともなエントリーは黒ソロだったんで
その続きを書いていこうかなと
メジャーになりすぎてますが俺も送れずに頑張る!
49になってミラテテ&ENMとかで50になったので
しんどいかもしれんけどグスタフのリーチマンに挑んできたぜ!
あの日、俺はそこがとってもうまいとこだと信じていたんだ
そう、いうなれば桃源郷


その言葉を使いこなせてないのは言うまでもない

場所はオティ広場、そこにいるケモゴブのペットでもある
リーチマンを狙います
50でフリーズ解禁なったんですが属杖ないと
一撃は無理っぽいのでちょいとびびりつつも
まずはパイ食って一匹目を





ゴゴゴゴゴゴゴ


キュヒーンシュオパン!


敵HP[||||||       ]  

おおっとやっぱ無理か(つ∀`)
精霊精霊っと

リーチは倒れた

経験値は200でガチ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
やっぱうめえや(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)最高DA☆
でもやっぱきついっすねぇ
基本狭いんで一撃がないとかなりしんどいです
しかし慣れるとそこは問題なし
キャンプ地は同業者がいたらできませんが
比較的取りやすかったなぁ

1番の問題はオティ狙いの人達かな
外人なら素直に諦めましょう'`,、'`,、( ;∀;) '`,、'`,、

俺はビビリなもんでFUCKって言ってデジョンしましt
だってだって!奥のゴブも狩るのよ!
奥のゴブはほっといてもいいじゃない!

まぁある意味まずい50代が終わりまして\(^o^)/









      \(^o^)/
\(^o^)/杖時代到来\(^o^)/
      \(^o^)/




ゴゴゴゴッゴゴッゴゴッゴ


HAHAGA☆さらなる甘味を求めるために!
リーチマンよ!私は強くなってきたぁ!



キュイーンシュパーン!
敵撃沈

これやべぇwwww
楽すぎ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








うまぁぁぁぁぁ
























びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛



めでたく53になりました\(^o^)/終わり



ーオマケー









げふん



ちょwwwwこんだけいるとさすがにログアウト㍉www



トータル10回ぐらい死にました
全部俺の不注意でしたwwww

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/15 02:37 | 黒ソロCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

む?アルさん本格復帰??
まぁ宣言してるくらいなので本格復帰ケテーーイですネ!(´_ゝ`)

前みたいに、ヴァナで偶然お会いできた時には、また少しお話してくださーいヽ(´ー`)ノ

No:282 2007/08/16 22:38 | める #hiiZJbic URL編集 ]

るべさん あんま見ないと思ってたけど・・

死んでたのか;

No:283 2007/08/23 16:37 | くらりす #709CKE8o URL [ 編集 ]

今 LSがすごいことに!!

No:284 2007/09/06 19:39 | ぼs #- URL [ 編集 ]

>めるさん
おひさー><
宣言したけどあんまインしてない罠w
ぜひぜひ!よろしくお願いしまっしゅ!
休止されたようですがお元気で!
リアルがあってのヴァナが楽しいとおいらは思いますw
そして自分の夢があるってのは羨ましいです
ここでじゃなくてめるさんのブログにも行きますw
またお会いできる日を楽しみしてます(´∀`)

>タラちゃん
おいィ?俺を誰だと思ってやがる!
いつの間にキャラ消してんdwwww
最後にもういっかい遊びたかったぜ><
よん;;
倉庫キャラは消したのかな?('-')

>ぼs
う、全然インしてないからおいら空気になってそうwww
今度勇気を出してインしますw
ノシ

No:285 2007/09/07 15:39 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

