

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

書くことに詰まった日

つまったっつても全然書いてないんですg
またまたおひさっし!
この時期はお祭りが10月にあるんで
連日飲んだくれです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
知ってる人は知ってるかな?
だんじりってやつです\(^o^)/

岸和田は有名なんだけどなー
「かちあい」だんじりも有名になってホシス(>_<)

何書こうってかSSもないんで書く事がないんれす
最近ではすっかりニコ厨です('-')

J様!J様!
すっかり虜に(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)声素敵すぎるw

しかし最近厚いね、なんにもやる気が起こってこねぇ
FFのブログなのでFF関連の事書こうと思うんだけど
11のネタがない罠\(^o^)/

はやくクライシスコア発売して欲しいなー
そういやヴァージョンうpで
革細工がなんか光ってるっぽい気が!!!!

ブガードリング+1とか結構欲しいww
しかも材料超安い(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)今度作ってみよう
トロルマスクとかマムマスクとか
みんな合成依頼待ってます\(^o^)/金はしっかり取りまs

げふんげふん
とりあえず今度インしたらグリップ作ってみようかな
今度はいつかは聞かない方向でー(つд・) 

んじゃまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

↓にちょっと笑ったニコ動画を(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




即効死んだwww












ガキ使は神\(^o^)/
まだまだいっぱい面白いのとかあるんだけどw
それはまたーノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/07 15:35 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

