

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(・ω・)・・・

ついに!あの匠が筆をお持ちになったぁぁぁ
これで我がサイトは安泰じゃぁぁぁ
やっと!やっと!青春の旅から帰ってきよったぁぁぁ


さて、いろいろとまずいことになってる\(^o^)/
どうもこんにちわ、アルベロです!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
うーん、何もかもが新鮮だ!
久しぶりに筆を取ると違うわいフヒヒ

まずね、色々と底なし沼にはまっちゃって
色々忙しかったりします(´_ゝ`)
とゆうのも
ニコニコで水曜どうでしょう全編みてたり
ヘルシングとかブラクラとかその他Etc
堕落堕落(:D)┼─┤

今度はインしにくい病にかかったり・・・


まぁしかしあれですなー世間ではアルタナ発売されてますなー
それすらもおいら買ってないな・・
まぁ色々画像とか出てきたらどうしようか判断しようかな(´∀`)



最近はブログ書こうって気にもなるんですよ!
FFのことじゃないけどw
しかし旧ブログ、最初から懐かしんで見てたが
















あの頃は何もかもがウブだったぜ

あー誰も見てないけど一応ヘンな※のURLは踏まないように
みつけ次第これから消していきます。
ふんじゃまったねーん☆


2007/11/25 13:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

