

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドーア!ドアドア!

ふふふ(´_ゝ`)
昨日更新してるから次は1ヵ月だと思ったダロウ?
そんな事あるわけないじゃないでスカンク('Д')



どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
涼しくなったところで今日の話題へいきませう!

アルタナはどうなんでしょう
微妙な感じなのかなー、ブログとか見てるとカンパニエを
よく見るんだがビシジみたいってのが(・ω・)

時間に縛られたくないんですよヽ(`Д´)ノ
1時間もやってるとギャーーってなってくる(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

もうちょっと様子見ですなo┤*´Д`*├o
ところでVUされてたのを知らなかった僕は公式に見にいったんだ





両手がもう弱体されたーーー
おいィ?俺まだ両手で遊んだの1、2回だz?
そろそろ戦士強化してホシス

まぁでも1番興味もったのが


マド化!
これはもしかしてもしかして!
FFしながら他の事できるという神なやつデスカヽ(`Д´)ノ

アレやりながらFF、ナニしながらFF!
いい事だ!!

じー(・ω・)



(・ω・;;)



('A`)


(´Д`)ガンマ?(゜Д゜) ハア??
どうやらマド化はまだまだ先になりソ○| ̄|_
つーか革のポイント貯めて新しい物取らないと(∩ω∩)


そんじゃ!またヴぁーん!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/27 23:50 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぜーったい更新されてないだろうなぁと思いつつ・・・してるじゃまいかっΣ(゜Д゜)
生きてたんだねw

アルタナ買って、4箇所の口いって・・・もうダメポ
私に向いてない仕様ですたwww

窓化できてPS2より画質悪くなるってどうよ?

No:286 2007/11/28 13:33 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

[壁]‥) 生きてたんだね...とっくに電子の藻屑になってるのかと思ってたヨ

アルタナ入れて踊り子をやるんだ!絶対だぞ!

No:287 2007/11/28 15:49 | 腹黒樽♂ #slvkJrKI URL [ 編集 ]

>まりんさん
おひさ(´∀`)☆
ふつーにいきてますたw
てゆーか昨日の夜会ったのに無視したでしょ!!
スマイルしたのに(∩ω∩)

アルタナは移動がかなりめんどくさそう・・w
俺も向いてなさそw
窓化すると画質悪くなるのか(;´∀`)
説明がむずいのでまだやってないなw
ではまたなりw

>腹黒樽♂
この口調は・・・(´Д`)
やつだ!やつに違いない!
電子の藻屑www危ないところだったぜ!
そのうち顔出しますね('-')

踊り子画像見て判断しようかとw
まヵちょっとワクワクしてる自分がいる(´_ゝ`)
ヾ(゚ω゚)ノ゛

No:288 2007/11/28 20:08 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

