スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シェリオンと御主人

よもやの1日更新
どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです

カカッといきますよ!
あんなにめんどいと思っていたブログなんだけど
最近は結構楽しみになっている自分がいる('-')

さてさてこれはとある日のシェリオンとそのマスターのお話し








しぇりおん
やあ!僕シェリオンって言うんだ!
好きな曲はBEYOND THE TIMEだよ\(^o^)/
あの曲はガチだね!
話しがそれちゃったー

マスターに拾ってもらってもおう1年になるのかな?
僕の他にもう1人リオンって子がいるんだけど
それはまた紹介するね☆
リオンは最近働かないていないから結構無視されてる・・;

僕は違うよ!
今では立派な職人の1人さ!今日も忙しいや!
さぁ納品納品








ドドドドドドドドド




ん?なんだろこの音












すごい・・・おおry
ベニーボーーーーーーイ!!!!












ひいいぎゃああああああああああああああ



すごい・・・おおk(ry



な!なんですかいきなり!そんなもの見せないでくだs





アルご主人
ベニボーイ!今すぐ金を作るんだ!







えー!
なんでですか!この前お金作ったばっかじゃないですか!
まさか・・・もう使ったんですか・・・?
てゆーか革細工で儲けないさいよ!






アルご主人
革か・・・俺にもそんな時代があったよ・・・






あ。。泣きそうw
仕方ない、、矢弾でも作ります(∩ω∩)


そう、俺はきずいたんだ!
チマチマ矢弾でも作って儲けるのが1番いい事に!
これでいつかは億万長者に(´_ゝ`)

題して「もうやめて!アルの所持金はもうMAXよ!」作戦(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ふはは!今から夢が膨らみまくりでやばいわいw
一つ問題なのは

いつ飽きるか
ちょっと頑張ってみようと思う今日この頃
以上!シェリオンと御主人でした!
ではさよーなりー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/28 20:02 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

