スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

魂:超一撃!

タイトルで何の話題かわかった方はさすがです!
どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです

ヤフーでガンダム検定ってのありますね\(^o^)/
それ挑戦したら連邦側は5問中3とか4とかw
ひどいときは2問しか合わない(∩ω∩)
でもジオンは全問正解したもんね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

おいら連邦よりジオン好きだから(´∀`)

ガンダム占いもザクキャノンだったし


ちょっとがっかりな気もしたんですけd

さてさて
最近新しくゲームを買いまして
そのナも!
Gジェネスピリッツ!!!
ついにでたよ!Gジェネシリーズ最新作
おいら的にはWとか入ってないから
アレ?とか思ったけど

気がついたら買いに行く準備してましt
いやー面白いね!

てなわけでGジェネスピリッツネタバレあるよ!!気をつけて!






とりあえず最初はファーストから


やってる人多いでしょ(´_ゝ`)おいらは違うぜ('Д')
過去のGジェネシリーズをやってるおいらはやる順番が違うのだ!
最初から強い機体が欲しいんでs
てなわけで最初はかなり大好きな作品「閃光のハサウェイ」(´_ゝ`)
これはかなり上位に入りますぜ('Д')


やってみた感想

ペーネロペー強すぎ\(^o^)/オワタ
つーか2話のイベントバトル難しすぎ\(^o^)/オワタ

6回ぐらいコンティニューしたのは言うまでもn
とりあえずΞガンダム取って開発でペーネロペーを主力に
こいつ敵側で出てきた時に能力見たんだが
ビームライフルのEN消費が10は神('Д')!

次にフェニックスx3
元々ある機体から開発で(´_ゝ`)

つーかアレですな。
0080とかIGLOOはいい話だねぇ、今頃好きになれたw

とりあえず今の使ってる機体

F91 ご存知、超強気のビームx4はやっぱ強い
フェニックスx2 支援機ならば言う事はない
ドーベンウルフ NTじゃない人も安心\(^o^)/ミサイルx8は鬼www

ペーネロペー もうこいつ強すぎwwちなみにマークギルダー乗せてまつ
ゲーマルク マザーファンネル、メガ粒子砲x8鬼www
ガンダムMk-V ミサイルx8は鬼なんだがパーツのミサイルEN50%カットで
          必要ENが8になるので普通に強い。マスター◎

Zかリガジィカスタム Zは対ファンネル用、無効になるので
             カスタムは変形モードでミサイルx6だったかな?
ZはリックxガンダムMk-2で作れるので意外に簡単

ダイタニス?   ジオの後継機、デザインが渋いので使ってるだk
Hi-ν       ビームライフルx3とかファンネルとかバランスがよい!(*´д`*)

マスター:フルアーマーZZ FAZZじゃないほうw耐ビーム、FAシステムは神!
                ミサイルx8、MAP兵器。単機突入でも普通に堕ちない!
                しかも撃墜されても脱出機能つき!
                神スグル! 

ちなみに金稼ぎはファーストの2話か3話やってまつ
敵もすぐ沈むしプラチナも取りやすいので。
↑の機体たちはみんな金がくそ高いのでかなり苦労しました(´Д⊂

おいらの主力ユニットでしたーw
プラチナランク取るのがむじい(;´ρ`) 
欲しいキャラが取れないOrz
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

2007/12/14 18:12 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご無沙汰

おいらもGジェネやってるぞ!
こっちの主力は、ハロ・V2アサルト・ミクシー・F91あとザクだ!戦艦マザーが盾となり突き進んでるよ。
1年戦争からハロランクのすべてをプラチナ目指して攻略中。
ちなみにザクに乗るのは、、、バーニィだ!
たまにはFFかおだしてよ^^^^忘れちゃうからw

No:291 2007/12/26 09:47 | トシ #JalddpaA URL [ 編集 ]

更新しましたよ!
ぜひ見てやってくだs
V2アサルトとかF91は相変わらず強いねw
サクのlv高すぎなんですけどwww
カスペン大佐は男の中の男と思います\(^o^)/

マザーかなりいいらしいねw
話し聞く限りじゃ現時点最強!
早くクロスボーンバンガード クリアしなきゃ!

FFにやっと顔出しました^^
すげぇなんか行きにくかった感じがあったんですけd
まぁずっとインしてなかったからなぁ
基本チキンなんでw
今年もよろしくです!

No:293 2008/01/08 03:12 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

