

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

激動の一週間

トシさんのせいで超寝不足なんですけど\(^o^)/
ア ハッピー ニューヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
すでに一週間経ってるので今更感バリバリなんですけど
言ってみた
みなさん新年はどうやって過ごしましたか?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
雑煮を食いながらほのぼの過ごす。なんと贅沢な事か!

ちなみにうちの雑煮は白味噌派じゃなくてダシ派です
白味噌なんぞれとか思った方はいっぺんお試しあれ

どうもこんばんわアルベロです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)









サマーSS


なんぞこれーー
これ2005年のスクエニからのメールについてた写真なんだぜ?
整理してたら見つけてしまった!
使ってなかったのも悔やまれるので使った
サマーとか見えるけど気にしたら負けと思う(∩ω∩)

しかしブログ更新できてませんねぇ

不精ヒゲならぬ不精ブログですね
自分でも書いててなんかうっとしくなってきたからさっさと次の話題にw


まずはこの写真を見てくれたまえ








\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!



\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!
ついにとったヴぁーん!これはいいヴぁーん!!つよい!かつる!!!ヴぁーん!!


つか真正面からのSSがない\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!
また取り直すk
この前アルタナは買ってなかったんですが踊り子見て
ちょっとウズウズしてしまい勢いで買ってしまった自分がいましt

ジョーシン ヤマダ電機 コジマ エバーグリーン 古本市場

これらパソコンやゲームソフト売り場にも売ってなかったんだ
車で走りまわって家帰った時には涙が出そうになってたんだ
現実とかそんなんじゃry


踊り子面白い\(^o^)/しかし低lv上げだるい!疲れた!

そんなわけで皆様今年もよろしくお願いします
今年は色々と勝負の年になりそうです


それじゃぁ!またねー!

らんらんるー\(^o^)/


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/08 03:09 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

