

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レッツゴーカンパニエ

亀豚退散!亀豚退散!拠点防衛困ったぁ時は
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
すぐに行きましょカンパニエ!!レッツゴー



イ゙ェアアアアア!



どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
↑の文は何かの歌でし(´∀`)
さてさて
アルタナをインスコしてみたのはいいが
まだ踊り子取っただけ
と、ぶらぶら地図クエしてサンドの軍に入りました
カンパニエもそんな面白くないじゃないかと思ってたんだけど

あるブログにてカンパニエで経験値1万稼いだーとか
66から75まであげちゃった\(^o^)/とかwww
ちょええええ
俺にピッタリのカンパニエじゃないか!と思って早速イン
LSにも挨拶してー




tlf6a
誰ですか?初めまして





。・゚・(ノД`)・゚・。





実に久しぶりだったログイン(∩ω∩)
それよりカンパですよ!

いくぜ!サンドリアの誇りを見せてやる!
みんなとカンパニエでもやりたいなぁ




hyF8a
このLSほとんどバス軍ですが?


(´Д`)・・・



tlf6a
どうせ勲章もないんだし移籍したら?

まさかみんなバス軍とは。。まぁ一緒のほうがカンパOPSとかもやり易いね
しかしサンドリアじゃないからこまry
みんながバスなら移籍するかーって事で
みんなカンパでワイワイしてる中黙々とバスSに向けて移動中でした(∩ω∩)


めんどくさい入団クエをこなしてやっとコブラに入隊('Д')
途中古墳で必要ない入団アイテムもらえないって叫んだのは内緒
そしてみんなでカンパニエ!
カンパニエ面白いよ!カンパニエ!
経験値が結構もらえたりもらえなかったりあるけど楽しいぜ1




はいよーナメクジ


ъ( ゚ー^)
ゆーさん曰くパシュハウは獣の楽園らしい!心強い(^ω^)

おいら的オススメなのが巣ですね
5人ぐらいでもおいしい巣!敵きたら隅っこにいて
攻撃し始めたら1匹づつ釣って狩る!
人が誰もいないので他のとこは思い(#^ω^)ビキビキ
って方にはオススメ。パシュハウから行きましょう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


てかカンパに二日通って3万稼いで忍72になった\(^o^)/
/(^o^)\ナンテコッタイ

72になって色々装備が解禁になった!
まずは力王の潜在外しからですね!
これはカンパで撃つからもう楽勝ですねぃ∩(・∀・)∩










hyF8a
カンパでWS撃ってもカウントされませんよ?











イ゙ェアアアアア!(涙目的な意味で


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/09 19:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

