

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナイズルこわい!ランプ!

忍者ブログでテンプレ丸三日かけて作ったテンプレを
FC2に反映させようとしたらIEが超バグった罠\(^o^)/
に見えてる変な手と足はそのなごりでつ(∩ω∩)
てーか俺の時間返せ!!

忍者に移転しようかしら。・゚・(ノД`)・゚・。
どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
まじほんと時間もったいなかった!とまだ愚痴を言ってみる

それはさておき皆さんナイズルいってるかーい?
イ゙ェアアアアア!

(・・ )?

みんいってるようですね\(^o^)/
よくえなりとか見るんですが
なんの装備が全くわかってなかったんだ
ナイズルなんて実装当時1回しか行った事ないですし
忍が72になって色々装備を模索してたんですよー

忍の脚装備って結構なくないです?ちなみに今は王国と忍AF使ってます
72ではあとアミールだっけ?
あれもいいね('Д')しかしワジャームのアサルトポイントが1200しか(つ∀`)
運よくシャウトにのっかれればいいんですけどね

そんな話題してるとデナリがいいよとの事で
デナリはナイズルで出るアイテムなんですが
行った事ないに等しいおいらが取れるんか?(´Д`)
と思ってたらうーぱぱ

ナイズルのウィキ見て覚えてきたら連れていってもいいとの事
さっそく落ちて見に行きますタ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

[壁]д=) ジー

(´Д`)・・・

(;´ρ`)・・・

何 ラ ン プ っ て

ややこしい!
一斉点灯タイプとかだったらいいんだけど順番とかだと頭ボーン\(^o^)/

戻って聞いたら指示に従えばいいとの事
しかしどこで覚えたんだってくらい覚えてるな

手始めに36層行こうとの事
ナイズル初心者がいきなり36層とかサーセンww
なんか微妙に気が引けるもののうーぱぱが次々誘って
いざ!

おいらは赤で参加してきますた
戦戦シモ詩赤
おいら以外装備が半端ないんですが(´Д`)

結果はとゆうものの40層亀出てきて
デナリ脚ドロップ!!!
何この何もかもうまくいってる怖さ
もうこれは俺に取れって言ってるようなもんじゃないか!!!




アルのロットイン→88





('Д')?

よく見えないな・・・

(  ・ _ ・  )ジー





88



。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。


お前はネタ担当だよっと言われんばかりの数字
まぁ1回目から狙ってるって時点でありがたいしねー
貴重な体験できただけでもよしとしなきゃ
しかし、ナイズル中いっぱいいっぱいだったなぁ


ランプとか1回も操作してないwww
なんとゆうへタレこれぞアルベロクオry
しかし何も覚えてないな・・
赤が久しぶりすぎてヘイストとか回すのもしんどかったなんてOrz
けど面白かったってのもあるので
またいきたいねぇ
それではまたー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/11 22:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

