

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

や、やっと・・デザイン変更

やべー肩がベキベキdww
何テンプレ編集って('A`)超疲れるんですけd
だいたいのとこまで行ったんだけれでも
変なリンクボタン押してもういっかい作りなおしになっちゃったから
とりあえず今日は終了Orz

まだまだ不満はあるんですけどねー

タイトルの下に実線があってまた実線。・゚・(ノД`)・゚・。
サイドバー途切れると色が白いとか(∩ω∩)
てかタイトルが変にでけぇwww

携帯からのテンプレも変更いたしました
携帯版だと重いんじゃヴォケェ!
って思うかも知れないけど(∩ω∩)

ちょっとずつ直していこうかな!
あ!忘れるとこだった

FC2ブログでテンプレの作り方!
↑(-ι- ) クックック 
これでサーチワードにひっかかるわい('Д')

とりあえずここを参考にしました→cssez.com
てかここで作ったw

あとカウンタ0になるけどせっかく忍者から借りてるので
アクセスカウンタも設置( ´Д`)σ
また1からやり直すという気持ちで!

さて、一休みするか(´ρヾ)


2008/01/14 17:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

