

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

罠コメントにご注意

皆様も知っての通り最近罠コメ
いわゆるFFのパスとか抜くコメが多いです
いかがわしいものは見つけ次第削除していってます

うかつに変なコメのURLは踏まないようにご注意を

しばらくTOPに載せときます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

※最近インフレーム事件が多発してます
ブロガー様はぜひテンプレちぇっくを
<iframe~ってのがあったら危ないかもしれません

さらに上級手段を使ってきました(´Д`)
今回は<script~~~~
おいらは一応週1でウィルスチェックしております。
ちなみにソフトはカスペルさん∩(・∀・)∩
色々悩んだ結果、コレにしました。

2008/7/14~追記~
さらに手が込んできてます。
ただ今被害急上昇㊥!PCでFFしてる方はぜひこちらをチェックしてください↓

ある革職人の軌跡さんの※PC版FFをしている人へ
最終手段はどうやらFF専用のPCを作るしかなくなってきました・・・。


→にオススメの動画をぺタリ
作業用BGMにどうぞw
教祖様に洗脳されるがいい!
俺末期すぐる\(^o^)/

クリックしてくれるとランクUp!
FC2 Blog Ranking


2012/01/16 18:11 | 日記COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No Title

雪をなめてはいけない!まじで逝っちゃうよ……せめてネット位は積んでおくんだ!

No:295 2008/01/23 11:43 | ぽっぽ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:296 2008/01/23 14:36 | # [ 編集 ]

>ぽっぽさん
普通に雪をなめてたぜ・・・
帰りとか雪つもってるところは10Kmしか
スピード出せなかった\(^o^)/

今度からはまじにネット積もうと思ったw
ちょっとでもブレーキ踏んだら滑るとか\(^o^)/
貴重な体験ですたw

>秘密さん
おお!久しぶりじゃないか!
送りましたぜww
また遊んでおくれよー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

No:297 2008/01/24 22:20 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

パス抜きこわい!

本当に多いみたいなのでお互い気をつけましょう(>_<)

No:314 2008/03/28 02:34 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

お久しぶり!
巡回してるブログ様でもそういう話題がいっぱいw
週1回のスキャンは必須になってしまいました・・

パス抜かれたら引退しかないわw

No:316 2008/03/28 18:14 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

引退カヨw

罠コメ注意、どのフレのブログ見ても書いてあるw

No:319 2008/04/04 23:28 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

やっぱりパス抜きされると
引退に追い込まれるからね
また金策とかだるいし!

嫌な時代になったもんだw

No:322 2008/04/18 18:50 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:345 2008/08/10 10:06 | # [ 編集 ]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まじすk
前までインしてたのに・・・
本当に他人事ではないですなぁ
アイテムとか復元してもらえるといいね(∩ω∩)

No:347 2008/08/12 20:54 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

