

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

上層のマーブルさん

わかってはいたもののやはり通常の日々に戻ると
逃げたしたくなりますね

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
死相が出てるらしい(`_ゝ´)
それはさておき
みんな最近カンパやビシージやlv上げで疲れてませんか?
気がついたらlv上げだけとか仲間と遊びたいって方

いるでしょういるでしょう('-')

そんな方にはこちら('Д')っマーブルブリッジ
疲れた時に染み入るマスターの一言
疲れきった体に染み入るマスターお手製のジュース
そして自分専用のコースターの上にジュースを飲んで
一服( ´ー`)y-~~
仲間と一緒に腰をかけ楽しく話す。なんといいことか('Д')

奥の部屋にはマーブル専用のベンチャーロールもあります(マスター談

普通のベンチャーロールと思ったら大間違い!
掛金がなんと1万!!!

/(^o^)\ナンテコッタイ
こりゃいくしかないですね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
1万かけれるのはいいなって事で4人でやってきますた(^ω^)

みんなBustで流れたり連勝連敗ありで楽しく時が流れたり(´∀`)
たまにはイイネーこういうのも
運があれば結構金が入りますぜ( ´ー`)y-~~

その後のふいんき←なぜか変換できない;
の悪さは保障できかねますが(;^ω^)

たまには戦闘から離れ楽しむってのもありだね!(´∀`)b-b

マスターの独り言「立ち寄るのも稀」が治るといいですね(o^-')bグッ!!

しかし何ヶ月前にやったんだろう(;´∀`)

あ、ログ九月って書いてるwww

今はカンパがあるから酒場にはいっそう人が寄り付かなさそう(∩ω∩)
手軽に参加できるしね
重いってのが難点だけど∩(・∀・)∩
それじゃこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/16 18:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

