スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スコーピ運ね~(;´∀`)

ちゃおヽ(´ー`)ノこんばんわ、アルベロです
ブログめぐりをしていると、今年の抱負を結構書いてる方がいるので
おいらも流行に負けず今年の抱負、目標お('-')

(*'-')っ狩75
うむ。。59だからこれは到達できそうw

(*'-')っ革100
まったりやっていきますよヽ(´ー`)ノ
今はサポ上げに必死だす

(*'-')っビッグ計画
これは後々書きますw

こんなとこかな・・・@は垢やるぐらいですしのーw
あぁ、もうちっと他のブロガー様にも遊びにいったり
リンク貼ったりしたいと思います!チキン治さねば!


(・ω・)
さてさてこっから本題ねw
火曜!夜にインしてー狩人誘われないかなーっと思って希望だします
人は微妙だけど誘われる事祈って銀弾練り練り
すると

eb2
 誘われたんだけど補給。。。しかもタト・・

trf6b
着いたら解散【はい。お願いします】
eb2
ォイwww
hymf4
私もタトから補給きたけど断ったw
hymf8
黒のときの補給は怖いですね・・・
hymf8
着いた瞬間d2プリーズ、なんてこともw


(´Д`)・・・
あんたらもうちっとタトを見直そうぜ?w
新年早々そんなことあるわけないじゃん( ・v・)
場所は谷って言われたので谷にいざいってみると













このエリアで1人発見しました。



WHAT?????????????????
ナンテコッタイ・・・・騙されたYO○| ̄|_
eb2
誰もいない・・・
trf6b

キタキタキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!そのまま誰も来ない予感ww


なんで楽しそうなんd(´Д`)
もう絶対タトとはくまないz
意気消沈しながらジュノ戻ると都合よく蠍BCのシャウトが
もう蠍でもいくかなとテル
んでいってきました蠍!
おいら1番だったとです・・・

蠍BC



ドロップ・・・中アタリかな・・(;´∀`)
なんかドロップ率修正はいったんかな?
ダマインゴ0で爪1個しかでなかったyp
年明け早々散々な日でしt



もう!絶対タトは嫌いじゃ!!!!!


では( ・v・)ノシ
今日のオマケ↓






門松エル



門松があったんで埋もれてみましt
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/04 19:36 | BC突入語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あけおめーっすw

今年もよおろしくねー^^

サソリでいいもの出たの見たことナイヨーwww
リアルラックだね!うん!!
リアルラックないワシはどうしたら・・・w

No:26 2006/01/05 00:43 | 雷 #mQop/nM. URL編集 ]

お返事('∇')

あけましておめでとーございます!
今年もぜひよろしくお願いしますね^^

リアルラック(;´ρ`) 
はかしれん強さですな・・w
みんないいのでてウラヤマシイヨ
お互い頑張りましょう('∇')
では(*'-')ノシ

No:29 2006/01/05 17:16 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

