スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブラボー! おお… ブラボー!!

なんと初雪を記録しましたこのナニワの町
海手のほうはつもらなかったけど
山手のほうにドライブしに行ったんだ
俺は運転してたんだ。







キキキキイィィィ!!!!





バギャーーーーーン!!!1



・・・・



あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺は坂道で下ってたと思ったら、いつの間にかガードレールにぶつかっていた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何がおきたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






まじで死んだと思った\(^o^)/

幸い先にタイヤに当たったので車には傷一つなかった(∩ω∩)
15~20Kmで下ってくだけで滑るとは・・・。

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて相変わらずのカンパニエで経験値を稼いでいます
こりゃまじで俺に最適のコンテンツだぜぃ( ´ー`)y-~~スースー
昨日もカンパやってたらうーぱぱが希望出すんだっていうから
てっきりカンパPTかなと思ったんだ

tlf6a
何言ってるんですか^^^普通のPTですよ


Orz


正直PTなんざ  半 年 以 上 や っ て な い

しかも盾の忍だぜ?
しかも蝮改もないからね∩(・∀・)∩
まぁ18時から20時までだから誘われないなと思ってたら
誘われた('Д')

忍竜竜白赤詩

こ、これはどうなるか楽しみだぜ
場所はGコリ
Gコリってどこですか(;´∀`)?
つか行きかたさえわかんない\(^o^)/

ナイズルから行くとの事
うーぱぱが先言ってたのでおいらもついていってたら
いきなりマーカーから消えた(地図もってないんだ(∩ω∩)
先に出たのに迷って助けてもらって1番最後についた罠

Gコリはいっぱいだったのでマムを相手にしてました
しかしこのマムくそTueeeeeeeee
蝉張ったと思ったらいつのまにかアイコンから消えてるんd
スピットファイア3枚消費とか鬼だろwww
内容はというと久しぶりすぎて訳わかんねぇww
挑発マクロstnpcにしてたの忘れててなんで発動しない!
とか思ってたり

最初は結構しんどかった。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらくしてGコリがあいたので下段の通路でGコリやりますた




Gコリ∩(・∀・)∩


またこいつもいやらしいのなんのって
食事消されるわ4枚消費攻撃とか(´Д`)
しかもぶんぶん丸だからすぐにタゲもってかれるwww
竜さん鬼強いんですけど!

どうやら序盤だけ取ればいいようですn
しかし色々変わったなー
稼ぎは稼ぎに稼いで二時間で2万8千ぐらいかな
なんと73になっちまった(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
なんとゆうブラボー!おぉ・・・ ブラボー!!
やっぱアトルガンはうまいね!
ようやく75が見えてきた!
そんじゃまたぬーん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/22 00:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

