

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

青ソロ20~26

よもやのスリップ事故系から一夜明けて車を入念にチェック系しちゃうとー

うあああぁあっぁあぁぁぁあ
き!がぁぁぁぁバンパーの端っこ、フロントタイヤ系のすぐ前に
かすったような小さい傷が。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせなら傷つくならでかくついて欲しかった系・・・

どうもこんばんわ系(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロ系みたいなー
相変わらずカンパでチクチクやっている忍君
系系うぜえーーと思ってる方
はゴールデンエッグス「俺の爺ちゃん」を見ようww

「なっ!!ディ~チャ!!」

しかしカンパばっかやってて おいィ?お前それでいいのか?
みたいな気もする(;´ρ`) 正直なんかスリルがない
なんてゆうかやるやられるかみたいな駆け引きがなく
非情に単調な日々、ええぃ!これではだめだ!


俺は刺激を追い求めてあのジョブをちょっとやる('Д')






カカッと羽根吹雪!



ペット狩り再び\(^o^)/
しかも今回はでのペット狩りですよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

こ!これだ!敵の攻撃をヘッドで止めつつ青魔で殺!
しかも空蝉ないからまさに一進一退
しかし<>になってないと違和感がありますね('-')




場所はデルクフ下層で鍵もってたら入れるところの広場
図面だとこちら('Д')↓

デルクフ地価ん



地図は外国サイトさんから



この広場は巨人4体がいて最初ケモタイプがいてない場合があるので
いなかったら1回かえって整地してからまたこよう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
おいらは運よく1体だけ沸いてました。
ちなみに22まではコロロカミミズでlv上げしました。
通路が一応キャンプ地なんですが1番上の通路はボギー
がいるので無理です(∩ω∩)

そのほかは大丈夫でし(o^-')b


サポは忍で装備はリザード一式と天秤の指輪x2
武器片手剣2個テケトーw
青魔法は某サイト様でも有名な羽根ヘネコンボ

羽根吹雪、ヘッドバット、メッタ打ちさえあれば勝てますぜ∩(・∀・)∩
しかもMPなんざそんないらなくてもいいってのが嬉しいネー
後シープソングも入れときましょう












華麗にメッタ!


素晴らしくうまい!ペット狩りやると変なが止まりませんね^^^



女帝+アニバーサリで1時間でカカッと24にうp


や は り 空 蝉 の 術 は 格 が 違 っ た
ほぼノーダメで敵を倒せる∩(・∀・)∩ワンダホー空蝉!デリシャス空蝉!

うますぎて他に書くことがない(。∀゚)
そして24になったのでシープソングを外してサペリフィックをセッツ!











ログアウトよいそげ!


奥まで来るんじゃねーよwwww

本体もきたらすかさず2アビ発動してサペリを唱えよう!
さぁ!これであなたも快適な青ペッツ狩りを楽しもう(´∀` )三 三( ´∀`)
普通に26までおいしいよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

さて一体どこまでやる気がもつのか青ソロ
1番肝心なのは↑だったり(つ∀`)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/24 22:12 | 青関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

