

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プクをなめていた日

ホロかわいすぎるだろ常考('A`)
アニメオタクなゲオッチに言われて見たがやばすぐる
原作買いにいって小説とか\(^o^)/オワタ
コミックでるまで待つか(∩ω∩)
ホロかわいいよホロ

どうもこんばんるー゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
最近はインする機会も増えまして
段々間隔が戻ってきました∩(・∀・)∩
忍のlv上げいったりとかして楽しいぜ忍

最近戦死にもはまりつつあります
きっかけはウィヴルの装甲取りついでに
戦士の両手斧スキル上げてたとこかなー
もうこれで各々さんと言わせないぜ!



これから与作さんで^^

まだまだ先は長い。・゚・(ノД`)・゚・。
ウィヴル狩りでメリポたまってウハーとかなって終了∩(・∀・)∩
その@に戦績プークいってきますた








ないわ・・・


ないわ・・・・・・

オイル使おうと思ったらこっち来るとか鬼すぎる\(^o^)/




あるさんプクはインスニですよ^^;


わかってたのになぜか悲しい(∩ω∩)



しかもその@戦績プクで死亡→起き上がって範囲で死亡とか\(^o^)/オワタwww


lvアップまで@2000とか!!装備はげたし\(^o^)/
ウィヴルの時保険に切り替えてたらよかったと激しく後悔Orz
しかもその回クロマとか('A`)

俺の時にはでないとか鬼すぎるだろ\(^o^)/

終わってカンパで嬢とlv上げしてる時に
突如来襲する謎のテル







誰だwww



テンション高すぎだろwww
まぁ誰かわかったけど\(^-^)/

パシュハウは始まったら長いので終わるまでになんとか75に返り咲き
とりあえず保険なんとかしなきゃな∩(・∀・)∩

じゃまたるー☆


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/30 00:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

