スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドキドキの宮廷絵師作戦

へい!ちょこっと更新が止まってしましました
デビルメイクライ4めっちゃやりたいんですけど・・
PS3がない罠(∩ω∩)

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
ちょっと前にメリポ行って初の100チェーンとか迎えました!
周りは当たり前らしいけど
メリポをあんま行かない俺は1人画面の前で浮かれてました

ところでちょこっと前にアシュタリフ号の威力偵察クリアしたので
さっさと絵師クリアして船長で金策したいなーとか思ってたけど
シャウトはあまりないんですよね・・
自分からは主催できないんでs
チキンな性格なもんで(∩ω∩)

しかしちょっと思ってしまった!
他のブログを巡回してて
絵師は簡単だったー、1回目に比べると拍子抜けとか
書いてたので、これはおいら主催してもいけるんじゃ?と

思っても中々行動には移せないわけでw
そんな心をLSメンバには見透かされていましt

いざ主催するためにクエ受けにいってシャウトするぞと言ったら


hh8_a.gif
もうわかってるんだ
    クエ受けるだけで終わるのが( ´ー`)y-~~


\(^o^)/



hahaha
しかしおいらはシャウトしていってきました!
周りから「まじだ・・・」「きっと今指震えてるはずだ」
とかうるさいんですけど! 
構成は忍戦モ赤赤詩


宮廷絵師作戦



作戦:まず絵師がぶらぶらするのでそれについていき
船内に入る  船内に入ると敵が沸くので倒しましょう
そしてNPCは逃げる。
このときに全員で殴ってると逃げたNPCの周りから敵が沸いて
NPCぼこられるので何人か人わけてうまく迎撃しよう!


船内には戦モ赤さんでNPCには忍赤詩さんだったかな
船内組は終わったら甲板2階にあがり
NPCを護衛とゆうかくるてきを倒していきませう
赤タイプとモンクタイプの雑魚敵がでてくるので
モを優先的に、HPが少ないので大体300ぐらい

赤タイプはHP多いから結構厄介ですね。大体2000~3000
なので赤は忍赤詩さんでやってもらいました

挑発がきかないので攻撃か範囲でタゲを取ろう
しばらくやってると絵が完成して船長POPするので
船長と戦闘(σ´∀`)σ
ある程度削ると撤退、とゆうか1割ぐらいで逃げられた(おいらの場合

とまぁ入る前に↑の事言ってたけど
いざ入ると俺が真っ先に全部忘れた\(^o^)/

正直なにやってるかわかんないままクリア(;´∀`)
でてきた箱は1つでしt


ドロップは案の定ハズレ
つーか1回目に比べてどんだけぬるいんだこのクエ・・


そして今は船長暗殺で元気に寄生していってます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
これでしばらくまたチキンな生活が続きそうだ('Д')

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/05 18:02 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

