

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もぐもぐモグハ!

そろそろアレが近づいてくる・・
24日!決戦であります∩(・∀・)∩
全然そんなふんいきじゃないけどw

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
戦士は充実してきてるんですが
赤のほうにも目をやらないとだめですねOrz
下手スグル

前のVUで自分のモグハにPCを招待システムがありましたねー
そんなに興味なかったので何も手を加えてませんでした('-')
周りもそんなに家具とかに熱いれてないだろとか
思ってたんですが

ちょっと前におめーのモグハ見せろとか
言われたので招待したんだ('Д')



俺のモグハ!






これはひどい・・・

何を言うか!そんなこと言われた時のために説明は万全!

まず職人として革応援、とゆーか土クリ応援が欲しいのでジャーとデスクをセット('Д')
これだけでは味気がないのでタイムピースを間にきちっと('Д')っ
職人の間にはわかってくれる!のような気がする(;´∀`)
とか言ってたら廃職人が

そんなんしても割れるから関係ないでしょ^^


まだうるさんのべヒ皮割った事を覚えているらしい


そこまで言うならそっちのモグハも見せろ(゚Д゚)ゴルァ!!
と色々突っ込んでやろうと思って乗り込んだら


超きっちりしてる/(^o^)\
なんぞこれ\(^-^)/オワタwww

チョコボの木の乗り物で俺の心が魅了されますt
ゼギさんの部屋もきっちりしとん\(^o^)/

くやしくなったので家具とか揃えてたらいつの間にか金が一気になくなってる!
また金持ちにしか遊べないシステムかよ('A`)

SSとかはOK出たらUPを('-')
ふんじゃまったねー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/06 18:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

