

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なぜチョコを食べると鼻血が出るのか

シャラララ素敵にキッ○!


ヴァレンタイン○ッス!


ヴァ○ンタインキイッス!



なんかサーセンwww
どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
おいらは血が多いせいかよく鼻血をします(;´∀`)
夜チョコくって朝起きたら鼻の穴からアゴまで血の跡ついてたりww
ケーキとかだと平気なんですがどうもチョコ食った時だけなのだ('-')
ひどい時はチョコ食ってテレビ見てたら急に鼻から血が垂れるぐらいw

てことで早速考えを書いてみよう!
一応そういう勉強してるので大体はわかるんだけど

多分、チョコは糖が多いから血圧を上げて
鼻の鼻粘膜 毛細血管拡張作用で血管が弱いor弱くなってる所
それか鼻血して治りかけの血管が破れて鼻血かなー
こんくらいしか説明デキネw超説明下手なのd
医学的根拠はあるんだろうか・・

でもチョコ自体直接的にじゃないから根拠はないのかも
てことで早速グーグルさんに調べてもらおう(´∀`)

即効見つかった\(^o^)/俺の考え無駄オワタwww
どうやら医学的根拠はないらしい
子供に教えるための方便か・・
まぁでも間接にだけどチョコ食べると鼻血はでやすいっていえるのかな?

気になった人はググッテみよう!
ヴァレンタインデーにちなんでこんな記事を書きました∩(・∀・)∩
もう終わったけどw
んじゃまたぬー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/15 18:17 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あれ? この書きぶり、、、、もしかしてもらったの???

そうですか。残念です^^;;;;;

No:299 2008/02/17 10:41 | 謎の男 M #JalddpaA URL [ 編集 ]

チョコたべちゃだめっていうことだよ^-^

No:301 2008/02/19 01:50 | くらりす #709CKE8o URL [ 編集 ]

チョコ貰えたかい?(*´Д`*)
ローソンでね!半額で売ってたぉ!

とりあえずアレだ・・・献血して食ってみれw

No:302 2008/02/19 11:34 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

コメ番300がアダルトサイトからだんて(∩ω∩)

>謎の男 Mさん
M?むー・・
この喋り方からしてボスか!
ええ貰いましたよ^^妹n^^;;;
バレンタインデーの日は
男女がソワソワしてるからうぜぇ!!!

>くらりすちゃん
サーセンwwww
でも食べたいんです!
キットカツ!フヒヒ

>まりんぶるーさん
おひさっさ!
妹にry
14日にチョコなんて買いにいけなすw
その前後もまたしかり∩(・∀・)∩

献血!その手があった!
注射が怖いんで献血なんかした事ナインデスヨー
やったらやったで今度は血が
なくなりすぎて倒れそう(;´∀`)

No:303 2008/02/21 19:18 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

