

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中国はじまったな\(^o^)/

中国ハジマタwwww










少林サッカー


とび蹴り\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!
ボールなんて関係ないぜ\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!


気に入らなかったら相手の首絞めるぜ\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!

首ぃぃ



さすがにこれはひどすぎる・・・
少林サッカーかと思いますた(^ω^)
審判もカスすぎるしまじ中国終わってる('A`)
レッド0枚とか・・・
あんなのサッカーじゃねぇ!

2点目のオフサイドもぎりオフサイドじゃないと思うんだけどなぁ

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
当初ナイズルが実装された時は何もわけわからなかったのですが
最近は寄生してだいぶわかってきました

最初は色々注意を聞いて緊張のあまり震えが止まりませんでしたが(;´∀`)
戦士でいくとまだ余裕は少しあるんですが(SS撮る余裕はない!
赤だとアタフタしまくってやばいですな

特定殲滅で戦車とかフラン、イカとか\(^o^)/死ぬww
ラスカル∩(・∀・)∩とか欲しいけどドロップ渋い&ライバル多くて\(^o^)/取れん

まぁ通い続けてれば取れると思うんで頑張りますけど∩(・∀・)∩
自分で主催で行くとなるとランプ指示が5個順番とかくると
アッーーってなるので出来ない!

最近はソロ活動にはまってまして
っていってもちょっとインしてないけど('-')
また暇があればこちらに書きます(´∀`)

てこでサヨナラーw
サッカーの事書きたかっただけだったり∩(・∀・)∩


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/21 19:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

