

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のらりクラクラ

みなさんウィルスチェックはしましたか(^ω^)?
パス抜かれたら災難になりますぜ!

おいらはトロイがあるだけでパス抜きはありませんでした

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです







だんごでもどっすか



賞味期限切れてると思うけど和み画像置いときますね∩(・∀・)∩

人には1つや2つ、必ずもというものがあるはずだ
( 'Д')<ドリーム。そう、イッツアドリーム!
↑大事な事なんで2回言いました


それはなんだ?リディルを手に入れる事?所持金おっくせんまんモツ事?

いいや違うね('Д')
夢とくればクラクラドロップ!

そう!南海の魔神!1!

でたら売ってアレ買おう!いっそ倉庫を全部師範にしよう!
今から妄想が止まりません(^ω^)






ソロで行ってきて余裕に勝利!!







南海の魔神



すいません嘘です
負けたら印象チャラとかそんなチキンな事デキネwww
ペット狩りでせっせこ印象貯めてうーぱぱと嬢とで行ってきますた

構成は赤黒黒
やり方は最初にグラいれて精霊ピンポンのみ∩(・∀・)∩
古代とかただでさえMP無いヴぁーんに連射せよとか無理な話しd

2系でピンポンしてれば5分くらいで終わります
5分の1ぐらいになったら寝かせてヒーリングして古代撃ったけどね('-')

気になるドロップはなんと









オックスx3とその他諸々6個\(^o^)/

10枠すら出てねぇ\(^o^)/オワタwww

しかもSS撮り忘れてるとゆうブログ書きにとって致命的な致命傷\(^o^)/
2人も似たようなドロップでしたが10枠は出てました

自分の運に絶望せざるを得ない

次また60個溜まったらいってみよう!
いつか出るその日まで!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/06 17:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

