

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビッグ計画('Д')「序章」

こんばむわ!アルベロです。
ついさっきまでビッグ計画やってましたよ。
ゆーさんめ(´Д`)・・・


(・ω・)
さてさて、ビッグ計画とは!
まぁ、暇な時間があるんだけど、合成じゃなくて他の事もしたい!
しかもまったりで楽しみたい!

そこで



獣ペット


獣ですよボブ!

しかし低レベルのときほどしんどいもんはないですよねー(;´∀`)
もう女帝最高www獣に全部つぎ込んでますよww

昨日。ケモ12歳。ラテでまったり狩ってると
ms
(*´д`*)
eb2
ぬおwwなんだww?
どうやら召喚10のご様子。仕方ないから誘ってやったぜ

うそでs

lv差が近いのでlv上げすることにヽ(´ー`)ノ

ケモ召pt



激しく装備がちがいすぎr
おいらの真面目さがすごくうかがえますね!
それにひきかえナンテヤツダヨ!サンタスタイルだオ!
(*'д'*)
|彡サッ!

げふんげふん
内容は・・・よかったが死なせてばかりでwww
吹いた場面もありましたzwww
ケモは孤独ですなー(;´∀`)まぁおいらはペットにエコーで
喋らせてるからまだマシ?だがwww
やっぱ人と人との会話は楽しいですw

昨日はケモ14までうp
12-14はラテの池で上げました。
まりんさんの教えでつよ対決がすごく楽しいとです!
14はまだおなつよいたので粘れば15いけると思います。
それではこのへんで(*'-')ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/05 04:57 | 獣ファンタジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あやつった獣はつよ対つよでも弱い罠w
まぁあやつり失敗したら即死なんだけど♪
ちなみにサンタ服はデフォですぜ?
召喚上げって暇なのよ・・・・カー君すぐ帰っちゃうし(´・ω・`)
ケモはいいね~まったり出来るし(*´Д`*)
最近ケモやっても18から経験値減りまくってるのは仕様ですかね?

No:27 2006/01/05 09:36 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

うむw確かに弱いっすなw
低lvの頃はMP少ないですからなー(;´∀`)
けどもう100あるじゃんww
おいらの白19なんか170ぐらいですぜ?w

きっと勘が鈍ってるのですよ・・・(;´ρ`) 
そのうち慣れr  18ならギルドまだうまいですよw
それかオルデールwおいら18なったらオルデールいきましゅw
(*'-')ノシ

No:28 2006/01/05 17:13 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

