

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

それいけ突撃隊

学者wはwじwまwっwたwなw

多分ほとんどのブロガー様がこう書くか
学者の話題に触れるであろう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

古墳Sに学者こんなにいたのか!ってぐらい人が!
しかし超絶強化ですな
ストナとかレイズ2とか4系精霊使えるとか\(^o^)/

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
そろそろ更新してかないと
またサボり癖が出てきそうだ

戦士の追加アビってじゃね?とか思ったり
基本サポ忍なのであんまりおいらは恩恵受けれなさそう('-')

敵あるところに我らあり!
どんどん敵を殲滅し!稼いでみせますメリポ魂!('Д')





我ら!マムーク突撃隊!

突撃隊


( 'Д')q<ピピー!そこ!隊列を崩すな!

ってことでフレ猫さんに誘われてぬるぽにいってきますた
メリポのような気もしたけどn

やっぱりメリポは楽しいネー(´∞` )
いいダメ出るしうまいしで言うことがないわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ちょっと死にすぎて保険なかったのでおいらは保険にしてました

マムの広場でメリメリ
忍できたときと全然プレッシャーが違うってのもまたスバラシイ


ふはは!このままマムークを絶滅させてやるぜ!











Noooo




生意気言ってすいません><もうしません><

マム大群は無理www

タイマン張ってる時に蝉貫通技とかないわ・・

時間がきたので終わったけど楽しくてよかった!
またぜひ誘ってください!

野良メリポとか怖くて(;´∀`)


・t 何この戦死www装備カスすぎwww
/p あ、みす


とかなったら死ねるwwww

んではまたぬーん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/12 17:52 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近のメリポは詩2です・・・
えぇフレ拉致まくりーの、拉致まくりーn
いいフレ持って有難いですw
次もネタ死よろしく^^^^^^^

No:304 2008/03/13 21:38 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

なんて贅沢なwww
ぜひ誘ってひゃっほいさせて下さい('Д')
次もネタ死www

アレガチだったんですけど!
最後まであがいてました^^

次もネタくれぃw

No:305 2008/03/14 05:20 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

