

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

革師としての意地

熱帯雨林気候!
どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
最近は金が無くて無くて非常に苦しい生活が続いています
もちろんFFの話しね!

最近はまってるのは掘り堀で
革100あるのに革を全く生かせてない罠w



合成なんてそんなもんですよ!
けどHQの音だけは気持ちいい!
なめしの時でもHQくると数は増えないけど
ちょっといい気分に

今日も競売でウィンドウショッピング
アレいいなーとかコレいいなーとか
落ちるはずがない品物に1kとか入れて暇潰してますた

そんな時にふとテルが

>>こんにちわ、おひさしぶりです^^

そう、同じ楽鯖のブロガー様であるメルさんからテルが(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
いやー、お恥ずかしいwかなり久しぶりで(つ∀`)



>>合成依頼したいのですがw







久しぶりのお客さんキターーーーーーー





品目はアメミットマント





これは革師としてHQを作らねば意味がない!
いや!むしろ作れてこそ必要な時に作ってこそ革師なのじゃ!

作成日とかをお話し、日にちが決まったのです




めるさんは最近とても嬉しい出来事があり
自分もそれを祝福したい
何かプレゼントを用意したい
そこで真っ先に浮かんだのがやっぱりアメミHQ
前衛には必要な物であるし末永く使える物




HQがくればいいけどやっぱりNQが来る時もある(・ω・)




何かいい案はないかと思い
もしNQならHQをプレゼントしよう。
HQできたらそれはそれでいいしね!


とひらめいて早速アメミを合成(`・ω・´)







そして革神様が降りてきてくれました!
HQ降臨('Д')もちろん銘入りで(´∀`)b



本命は依頼合成のアメミなのですが
逃げ道を用意できてよかった!




で、後日いちおー条件として
NQ&割れたら手数料1万もらってプレゼント
手数料貰う時点でプレゼントじゃないけどww


と伝えていざ!









見事にNQ降臨。・゚・(ノД`)・゚・。

やはりプレッシャーのかかる場面では無理だw

しかし前に用意していたアメミ+1をプレゼント
その後の喜びが
このうえなく気持ちよかったりします('-')
それを見て自分も嬉しいし

合成やってて本当にやってて良かったと思う瞬間
あぁ、スバラシイ

全部ひっくるめておめでとうめるさん!


しかし手数料1万貰うところが
自分の意地汚さが出てるな(;´∀`)


ではまたぬーん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/14 05:00 | 合成道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あぎゃーー
すいませぬ・・
間違ってコメ消してしまった!(つ∀`)

あねむさん
まじすいません(∩ω∩)

No:306 2008/03/14 15:47 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

合成依頼お願いしまs
って頼む前に居ない君に乾杯♪
アメミHQ買ったじゃないか!!!

No:307 2008/03/14 15:52 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

コンバンワ!この前は合成ありがとでした(*^-^*)
HQの裏にはそんな話が・・・(つД`)
いろいろ気を使わせてしまったようでスイマセヌ(つД`)
この話をダンナにしたところ、えっらい羨ましがられますたww
アルさんの気遣いでNQとHQがあることですし、2人で使っていこうと思います(*^-^*)
ずっと大切に使わせていただきま!!ほんとにありがとう!!

No:308 2008/03/14 20:18 | める #hiiZJbic URL [ 編集 ]

>まりんさん
サーセンwww
アメミHQは結構運だから買ったほうがいいかな?
今は合成した方がいいけどねw

>めるさん
いえいえ!NQで申し訳ないです(つ∀`)
旦那さんの方もいつでも
受付㊥なんじゃよ?('-')
アメミ+1は前衛の登竜門ですからねw
いまだにおいら使ってますし!
ご依頼ありがとうございました!!

No:309 2008/03/18 17:37 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

