スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しい卵と聞いて

忍75なったどー!
かなり前ですけど∩(・∀・)∩
やっと佩楯を活かせるジョブが(つ∀`)

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
エッグハント始まりましたね!
新家具が配置ということでやる気マンマンだったんですよ
とりあえず名前3文字そろえたらくれるだろと思い
早速トレ














( ゚∀゚)o彡゜おっ○○1おっ○○!



お○○○ヘルムだと!!!!??
フヒヒサーセンwww

やり方わかんなかったから落ちて調べて
見事家具(σ´∀`)σ

卵売り子どもめ(´Д`)足元見やがっt







エッグ2
エッグ1



ジェムエッグが綺麗ですなぁ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
しかも新しい卵、時間になると鳴くんです!
これはもう取るしかないネー

今なら卵も安いし取りやすいかもしれませぬ



お次はLSイベで監視硝巡り

ラミアこんなに強かったっけ?(;´∀`)
てなぐらいにWS痛い><





ふぅ、戦闘終了っと








残念でし


あれ?wwwなんで死んでるwww

どうやらWS→HP黄色→お化けにブリ4→死亡→タゲきれ

な流れ∩(・∀・)∩

敵ながら天晴れ!

どっかでNM沸いたけど遠くていけませんでした(* >ω<)=3 
ふんじゃこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


オマケ




ふまないで(つ∀`)






もっと踏んで!!!!!!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/18 00:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

