

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オティンゴブと私

インラインフレームでトロイという業者天晴れな
事件があったんですが
奴らは次にスクリプト事件を起こしてきました(´Д`)
スクリプトなんかおいらでも使ってるので
コレやられるとかなり被害が多くなりそうな気がします

FC2ばかり狙われてるので
今の所おいらは被害あってないですけど
今後このブログにもスクリプト仕込まれると
移転せざるを得ない状況に・・
まじめんどくせw

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです

平日休みという稀有な事、つーか最近結構あるので
青ソロに励んでおります

青関連の記事は28ぐらいでストップしてるんだけど
50になってますwwサーセンww

33からPTで50になっちまいました!
PTでの立場はMPをどうやりくりするかが最大の敵ですね!

そんな50のソロ狩場はグスタフのオティ広場
ここに獣ゴブが徘徊していてペッツのたこ焼きを
おいしくほおばります∩(・∀・)∩

さっそく着いて開始
うーん、やはりうまい。
セット魔法は攻撃重視
まつぼっくりは蝉張替えの為に必須となります
ジェット Mバイト まつぼっくり メッタ ヘッド まつぼ
さえセットして@はぶっこみで勝つる

開始して10分ぐらいで獣ゴブが視界から消えた・・・


あれ?




ま  さ  か







外人アラによって広場のモンスが消え去る罠


獣とか抽選対象じゃないだろjk('A`)

しかもPOPまたずウングル広場へ移動www

移動するためだけに殲滅とかいやがらせとしかry
POP待ってるとなんと沸いちゃいましたオティンオティンゴブ

さっきの外人狩人いたから戻ってきそうだなとか
思ってたら戻ってこねぇww

こ、これは俺にやれってことなのか・・・ごくり

でも青のlv上げたしいなぁ

でもNM取られるのは嫌だ←すでに俺の物になってるオティNM

でも狩人60だし←この時点で戻ろうって決めていた












オティゴブ




NMハンター協会理事長のこの俺が

NM見つけてどう放置ができようか!!!!!



会員は1人です^^;


普段こんなんやらないから何気にきつい(;´∀`)

蝉とかスキンとかすぐ剥がれるんですケドー

気がついてたら超必死になってた!

そんな時











猫<アルベロさんブログ見てます!ヒャオ!








(   ロ)   ゚ ゚




あの時。確かに時間が止まったんだ

気づいた時には剣を納めてて敵が黄色ネームになってたんだ
カスみたいにぼこられwww

必死すぎて返答デキネwwww


俺<ちょwwwまっwww

このセリフしか言えなかった


外部ケアルを貰うというあるまじき行為でオティを殺した時
オティ云々よりも読者がいた喜びで溢れていた!










ブログ読者さん


回復役のフェローが出てる時点でどんなに必死だったか
推測できると思う('-')

うほっ いい竜 やらry

その@は色々喋ったりした!
ダンスしてくれると猫が喜びますとか言うから

ダンスしたら/noされて
明らかに狙われてた!

しかしまぁまぁ強かったな・・・



実はこれ2回目とか内緒

1回目挑戦したらコンバしたところにイーグル被弾とか涙目wwww

やっぱ同じ鯖に読者がいると嬉しいね!!
初の人にブログ見てますとか言われたの初デスヨ!

ありがとうごぜえます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
これからもよろしくです!

ではこのへんで(´∀`)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/25 16:41 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もっと美しいSSを載せなさい^^^

じゃなくて、わざわざ記事にまでしてくれてうれしいんんだけど



更新遅くね?^^^これ余裕で一ヶ月以上前の話でしょ(爆

No:310 2008/03/25 18:33 | あなたの街のネコ #JalddpaA URL [ 編集 ]

オイラも楽鯖での読者です(・ω・)
ハツコメですが♪ひそかに覗いてまふヽ('ー`)
1ヶ月前のSSって(爆)

No:312 2008/03/27 02:31 | しょうちんぐ #mWt2sFS6 URL [ 編集 ]

熱帯雨林気候ばっかやってないで
もっと更新汁 ぐ ん そ うw さn

No:313 2008/03/27 07:01 | ララバイ #- URL [ 編集 ]

いつも更新楽しみにしてます^^^^^^
次の更新は・・・・?
応援してますね♪

つか最近メリポしてたら戦士さんをいじる癖ついちゃったy
まぁまた気が向いたらリダしてやるからw 
ネタ【まってろ】

No:315 2008/03/28 14:41 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

コメントいっぱいで感謝感激ぃぃぃ!

>あなたの街のネコさん
必死すぎてSS撮れなかったwww
1ヶ月前じゃにぃwww
2週間ぐらい前(;´∀`)

しかもそういうことは言っちゃいけないんだぞっ!
特に俺のブログではw

>しょうちんぐさん
おぉ!初めまして!!
こんなしがないブログを読んでくれてるとは
ありがとうございます!

1ヶ月前じゃないですよwww
ネコさんが勝手に言ってるので
勘違いしないでね^^
まぁ2週間ぐらい前ですケドー(つ∀`)
ヴァナでお会いしたらよろしくですw

No:317 2008/03/28 18:19 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

>ララバイ
(´Д`)・・・
ブログで熱帯雨林気候とか言うんじゃねぇwww
更新前に比べたらしてるほうだぜ?
嘘です すいませn
頑張ります(∩ω∩)
軍曹馬鹿にしてると
サンダースのキャノンでぶっ放すぞ(^ω^)

>まりんさん
hahaha
更新したもんね('Д')
これが普通ってのは内緒d

メリポで戦士いじりww
サーセンwww
ぜひリダしてくれ!!メリポ戦士で行けるのは
まりんさんと行く時だけなんだw

ネタかまん!

No:318 2008/03/28 18:23 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

