

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NWでレッスン!レッスン!

今日は新人を紹介するわよ

スフレちゃんって子、みんな仲良くするように

アル「ふんだ、スフレ子ちゃんに私たちの踊りが勤まるものですか!」

アル子ちゃん!仲良くしなさい!

アル子「じゃぁ踊ってもらおうじゃないの!」





レッスン1


だめよ!全然だめ!
アル子「まず貴方角度がなってないわ! 
     基本は全部の角度を90度よ!」

アル子「私がお手本を見せて上げるわ!」





レッスン2


素晴らしいわアル子ちゃん。次の公演の主役は貴方ね!
アル子「ママ・・あたし頑張るわ!」



名前ばらしてしまったから消しても意味ない罠w

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
最近は金ないのにモグハ改造しちゃってさらに金欠に
ちょっとでも手を出すとどんどん金飛びますね・・・


最近の金策は戦績BCリンパフでまかなっております(´∀`)
戦績BCは運なのでなんとも言えないですけど
リンパフのほうは最低でも15枚取れるのでイイデスネ
黒赤できる人が2人いればNWは1層ボス、2層ボスやれて
最終層のボスべひんもす以外はやれちゃいます!

ぶっちゃけ1層と2層で苦戦しなければ余裕で時間あまります
1層のボスはスリが入らないので最初赤が連続魔精霊で削り
黒も2アビ使わないで精霊、MP尽きそうになったら2アビで

これで大概倒せますよ!

2層の雄羊はWSとマイティ警戒の為に
赤はバイ スリ スリ2 を回して黒のサポートに
黒の2アビ入れて倒せるくらいですにゃ

リンパフLS欠席しちまった!1回分無駄になった><
とかの人は1度お試しあれ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

まぁ最大の敵はPCでしょうか(^ω^)
被ってると入れないですし∩(・∀・)∩
おいら達は絶対いないだろうという早朝か夜2時、3時ぐらいにいってます

そして今回も古銭大漁で踊る僕たち!




ひゃっ
ヴぁ









ほーーーーーー
ー









い!!!!!!
ん!!!



ダンスモーション神ヴぁーん

メリポの時にケアルマクロにダンスモーション入れてたの忘れて
恥ずかしくてケアルできなくて
前衛死にそうになりましたが(^ω^)


んじゃまたヴぁーん!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/28 18:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

