スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サポ暗の無限性!

満月の夜にきらりと光るその頭
   今宵、血に飢えた化け物共が目を覚ま時
       奴らを倒すためにいざ 立ち上がらん!



その名は!ヒューマノイドイエローソルジャー

チョコボマン!













チョコボマン


クエーーーーー
どこかでこのSSを貼りたかっただけなんだ('-')

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
4月1日はがっつりFFしてて更新とか考えてなかったですサーセンw

さてさて、LSイベントでハクタク4連戦いってきたんデスヨ

おいらのジョブは全部皆と被ってたので何がいいかなと思ってたら
ララバイが赤盾初めてで、やりたいって事で
忍で盾してきました∩(・∀・)∩

正直lv上げ以外での盾は俺も始めてだったりw
サポ暗でこいよとかいう勇者なゼギ様の発言があったので
サポ暗でいく事に

しかし忍でサポ暗は初なんですけど(∩ω∩)
どうやらスリバイスタンとか唱えまくって敵対稼げ!って事らしい

サポ暗になてみたのはいいものの
MPが100とか何もできないlvwww

あくまで盾だからMP確保に回してやっとこ300
これでリフレもらえればいけそうだw

構成は赤忍赤白黒黒  侍戦
最初の1戦はこれで行きました!
まぁぶっちゃけ死ぬか負けるだろうとか思ってました!!!

さぁもう後にはひけないぞw
トレして戦闘開始!

順番に魔法回してるとタゲくるもんなんですねぇ・・
ラスリゾとか暗黒もかなり優秀ですね

トリプルアタックとか鬼すぎるんですけど('A`)
何回も瀕死にwww

蝉なくなったらスタンして蝉張り。
これは便利すぎる!
案の定火力不足。・゚・(ノД`)・゚・。それでも倒せましたけど∩(・∀・)∩

2戦目からは酔っ払いモンクとモンクと獣使いが参戦(`・ω・´)

終始安定でハクタク4戦無事オワタ\(^o^)/

SS?必死すぎて撮れるわけがががが

頭の中にイメージしてこの文を読んでください
そしたらちょっとニヤケルと思いマス

ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/03 15:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

