スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

闇王戦でエクササーイズ

すっかり暖かくなりましたね
この間、たくみな陽動手段で本名諸々がばれました!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
リグさんからの話しによるとボッkさんが
炎上を狙っている!?みたいな情報を察知しました!

正直あれはいいネタだと><

さてさて、るなっちからのフレ合成依頼で黒虎なめし依頼がありました
合成しようと思ったら

とゅりー>>革屋仕事しろwwwwNeet乙wwww 

てめー何言ってんdwww
こんなときに色々フレに見つかる!
合成終わったら久しぶりに何かしたいなということで
Hさんの闇王戦いくことに
骨からだったので装備あるかなーと思ってたら

PTメン1<裸でいくわwww
PTメン2<えろいwww俺もww

おまいらそれでいいのか!
俺も賛同して裸でいったふりしたけどちゃんと装備もってったもんね!

フェインまでの道のりといえばマラソンが熱いですね
マズルカ詠唱されて戻ったらフェイントだったとか!
おかげで負けましたOrz

骨戦は50制限だけどいかんせん簡単だったので余裕にクリア
次は闇王戦、楽勝すぎるとか思ってたら
忍/青というジョブを見て俺は考えた
ここはネタでいくべきだな・・・

とかモグハにひきこもってたらバレバレwww

結局忍/召でいくことに!俺のカー君がうなるぜ
ちなみに召はlv10!
Hさんを護衛しながら両手刀スキルあげ









ほひひ


例によって記念撮影


すいません、目立ちたがり屋なんです(^ω^)
そして闇王戦、相変わらずBGMかっこいいですね


戦闘開始
そして召喚されるカー君。
と思ったら範囲で死んd












闇王



戦闘中に躊躇なくヒーリングする俺ととゅりー
2人座るとかなりギリなんですけどw

ゼニさんが死にそうになってました

ガルーダ姉さん召喚して攻撃指示したときに第1段階終了
MPはほとんどなかったので
さすがにヒーリングするかと誰かがいった時に






ドューンとかいうSEと共にガルーダ姉さんが特攻していく


アッーwwwww攻撃指示したままwwwwらめぇwwwww







強制的に戦闘開始

その数秒後、そこには範囲で見事に散るガルーダ姉さんの姿が

ゼニさん瀕死になりながらもなんとか勝ちました!
これは熱かったw


この時点で4時ぐらいwww眠気通り越してテンションハイだった

そして岐路につく途中

とゅりーにヘイトなすりつけようとして
アーリマン大漁リンクさせたら











うめぇww




こwれwはwwwwww
きっちり整列しすぎ!我ながらいい絵が撮れました!

それではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/16 15:04 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

闇王うまww

パーティlol

No:320 2008/04/16 19:23 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

久しぶりにHiな日でした!

No:321 2008/04/18 18:48 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

移籍したからまた行こう!

と、言ってましたwwwwww

No:324 2008/04/18 19:23 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

移籍したのか('Д')・・
まぁまた誘ってくりゃれ!

No:325 2008/04/24 17:07 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

