スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブルーラプソティ

革合成の中でも結構ランクが高い+リスクが伴う合成品
ソニックベルトの次とか結構上位になるかもしれぬ合成品

そう('Д')それはケルベロスなめし革

よく革屋業界では割れやすいと耳にします。
いや、確率は同じと思うんだけど
高価なぶん、噂になりやすいという(´∀`)

俺は合成する日がこない、そう思ってた時期がありました

とある日、珍しく入ってたメッセージ
フレのケル革なめし合成してくれませんか!?


( ; ロ)゚ ゚


背筋が凍りつきましたね!
インするともう準備できてたっていうw

合成サポうけていざ!
合成SEなってる間画面見れなくて 
画面の前からいなくなってた\(^o^)/



けるかわ!


↑余裕ありそうだけど必死すぎて普通の発言しかできなんだ!
貴重な体験でした('-')

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて、最近は無事フライトフルロアをソロでラーニングできたこともあって
のlv上げに励んでおります∩(・∀・)∩
ヘッド連発で勝てるという事実を知ってからは余裕でした!

lv上げはソロ上げとPTにいってます
誘われなかった時とかソロ上げ場所取りできたときはソロみたいな感じで

54-56はおなじみの落とし穴落ちたところのゴブリンペットを





そして56からはみんなムバいくでしょう!
しかし、そこは結構取られてたりするのです(・ω・)


そんな貴方にオススメの狩場をご紹介(´∀`人)

場所はソジャの落とし穴ペットをちょいと先に進んだ
エレベーター下のペット
59まで上げれる事ができると思います

エレベーター下はツボがうろうろしていて魔法もうかつに唱えられない!
でも、エレベーターが上に動く時に向き関係なくペットを釣ります


するとどうでしょう!そこにはワープしていきなりペットが出現!
しかも親リンクなし!!
向き関係なく釣れるのでぜひ1度お試しください
ムバのペットよりはlv1低いですけどネ

つったら上について通路にでて魔法でフルボッコに


そんなこんなで58に


58になってオートリフレシュ解禁がうまかったですね!



てことでガード上げ㊥な人に手伝ってもらってラーニングいってきました







生命感知か!


インプのガくらってカエルくるとか即死コンボだろ('A`)

スティンキングガスだけだったので結構簡単にオートリフレは取れました(´∀`)
他なんかない?との事だったので
ついでにFリップ覚えよう!てなわけでインプをボコスカ

中々武器壊れてくれなかったので
WSをバックハンドブローにしたら1発で壊れたwww


そして使ってくるFリップ!

そしてありえないほどうますぎる筋書きでラーニング(´_ゝ`)
棚ボタな感じがいなめないけど主力魔法ゲッツ(σ´∀`)σ










ラーニングぅ



そして贅沢にも64魔法の吸引のラーニングに

チゴー処理しようかと思ったけどジェットとかシックル全段ミスで
何もできない!

さすがに64魔法なので結構時間かかりましたね(;´∀`)




そんなこんなで念願のオートリフレ
lv上げでは色々SPがきついですが
赤いてリフレくれる神な赤さんならばリフレは外して色々セットしてます!

コリブリならMP吸収キスもあるし、61からでもよさげな感じ∩(・∀・)∩


そしてそんな自分はビビキーのペットやって64になってます('-')
今までやったジョブよりも上がるの早いw

こっからまたラーニングしんどいなぁ・・・
ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/18 18:43 | 青関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

青上げる時の参考にします

なるほどw 参考にさせてもらいますーw

No:323 2008/04/18 19:21 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

ソジャエレベータは黒だときついので
突有利なジョブと青の狩場かな~(´∀`)

No:326 2008/04/24 17:08 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

