スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さよならカイザー

だめだ!俺はドナ教の信者なんだ・・・
他のを崇拝することはできない!!

けど・・・けど

吉幾三が俺の頭をどんどん侵食している(つ∀`)

はやく釈迦釈迦血禁 食べないと><

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
NWに通って結構な日付が経ちました

だがしかし!いまだにカイザーを討伐できてないのだ(;;^ω^)
挑戦するもことごとく返り討ち(つ∀`)時間切れがほとんどw
ある日最終層べヒ3匹終わった時点で40分ぐらい余ってたんだ('-')

これはいけるフラグが立ってたので戦闘開始∩(・∀・)∩
サンダー4でスタートしておいらはスリップを入れつつタゲを

取ろうと思ったんだけど取れるわけがが
精霊も入っても200とか二桁(´Д`)

取れても一瞬とかw

エンドレスぐるぐるでスリッポいれること30分後











カイザー討伐!



カイザー討伐成功('∇')

古銭も1人19枚とホックホク(´∀`人)
素材3つもでるんですね・・

後日うーぱぱと今度はNWに

初めて組んだのでちょっとギクシャク\(^o^)/
マクロミスとかもあってカエルボスの病気くらって結構ヒィヒィでした!

まぁ順調にいけたんですが
ブガードの層ありますよね?
あの時間箱あけるとこにブガードいるじゃないですか

あれに絶対絡まれるんですけど\(^o^)/
助けて!!!


カイザー残した時点で20分
これは無理かなと思ってると
カイザーやろうとか言うので諦めムードでやってみるか!
てな感じでカイザーに仕掛けます('-')


こいつ・・・できる
毎回メテオ詠唱前に精霊4着弾させてる(´Д`)・・・


どうやってるんだと思ってストーキングしてると
どうやらカイザーが遠回りする所を狙って精霊4詠唱している・・・

こんなやり方あったのか!!
おいらは精霊トルク忘れて精霊とか精霊弱体入りにくくてヒィヒィでした!

みるみるうちにHP減ってくカイザーたん

残り10分で半分くらいかな
これはいけると思ってたら

残り3分でメテオくらって全滅\(^o^)/オワタwwww

しかしカイザーのHPも1か2ミリぐらい
スリップ入ってるけど微妙な感じ・・・

すぐに起きて、弱体切れたのを入れ直します。

入れた瞬間にWSきて死亡⊂二二二( ^ω^)二⊃
ワイルドホーンとかピンポイントすぎるだろwww

残り30秒

リレできなかったので@はうーぱぱ次第
天に祈るつもりで画面を見てました(;´∀`)

ドレインHitで倒れるカイザー
残り10秒www

幸い箱POPの近くで倒したので
ダッシュで開けた瞬間に退出



なんとか間に合った!!!

ロットできないから流しで鞄に入れてくと古銭1個時空の彼方へ(∩ω∩)
そしてチップも流れた/(^o^)\
向こうも鞄パンパンだったらしい∩(・∀・)∩

カイザーできたので次は真龍に挑戦だ!


オマケ 


若本ファンにはたまらない動画(ニコニコです('-')






これはやばいwwwマクレーン似すぎwwwww

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/24 17:05 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

