

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モコモコ獣道

こんちゃ~('∇')アルベロです
鍛冶上げてやっとゴブ帽子作れるようになりました!
@豚の帽子も作れるかと思うw
気軽に合成しますぜー(´ー`)┌

(´・ω・`)
さてさて

獣14歳。正直ラテには刺激が少ない。おなつよがいてつよがいない。
やっぱり刺激が欲しいネ!おなつよVSつよのエキサイティングバトル!
そんなこんなで





首合体



やってきましたタロンギヽ(`Д´)ノ

↑の写真、リボンみたいwww
14からだとつよがごろごろwおなつよちょびっと(;´ρ`)
これだYO!おいらが求めてたのはこれd!

|首)<おまいキリンなめんなYO
|彡




げふ



調子にのってるとやられちゃうが、結構、いや!うまーい( ・v・)
ここで駆け足に16までUPそして次なる場所は!








木工屋


じゃんじゃじゃーんヽ(`Д´)ノ穴場ギルド桟橋!
つよ率すごい高めだけどこんなんでへこたれないよ(;´∀`)
豚が結構徘徊してるよボブ(;´∀`;)





結論:速すぎt。死亡4回
シャクラミも行ったんでsが・・・
魅了切れリンクが怖い&ガ、骨脅威www
ゼギさんと獣PTもやって楽しかったけどw

結局17までタロンギで過ごしました・・・

17からギルドウマウマですたwwwあっとゆうまに18!
保険も稼いで安心して合成しますた(人 *)
まりんさん!ケモ18歳になったじぇ
今日からちと遠出で日曜まで留守にします( ・v・)
雪の状態でいつ帰れるかわかりませんが(;;;;;´∀`)
 (*'-')ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/05 17:11 | 獣ファンタジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

18おめっと~!
私の18の狩場はギルド桟橋ですぜw
サンド帰ってそのまま行けるって理由だけですが・・・
装備ちゃんと揃えたら負けないんだろうな~と言いつつサンタ服で死んでますwww
だって倉庫往復メンドクサイ(´・ω・`)
ソロだから出来るんだがねw

No:30 2006/01/06 13:18 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

>まりんぶるーさん
こんちゃwありがとです(´∀`)
ほほうw結構ギルドって有名っぽいな・・w
HPサンドにしておけるってゆうのも利点の一つだよねーw

(´Д`)サンタ服はヤメナサイ・・・
ダメ猛烈にくらうYO!
たしかに倉庫往復でいちいちダスのはめんどいよねー(;´ρ`) 

まったりソロでひゃっほいヽ(´ー`)ノ

No:31 2006/01/10 13:45 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

