

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ムバ新でハッスルペット!

このカエルの読み方は純DA!

カエルさんの中からすいません!
最近もうすっかり暑いっすね(;´∀`)
PCからの熱も出るんで部屋が蒸してる蒸してる

今夏ぐらいPCが逝きそうです('-')

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて先日青64になったのでこっから加速して頑張るぞーっと思い
玉だし玉出し


数時間後そこには見事に売れ残ったalbeloの姿が!

うわあああぁぁぁぁん(´Д⊂
もうビビキーで66にしてきちゃいました(∩ω∩)

そして玉出すも案の定さそわれないので 
lv上げ廃の方がペットのほうがいいとか言うので
ムバ新に篭ってきました∩(・∀・)∩

場所はJ-8とかG-9がありますね
最初J-8にいたんですが
手前のゴブが超邪魔すぎる
釣ろうと思ったら移動とか(#^ω^)

開始10分ぐらいで死んでしまったので
ここは合わないと思いG-9にいきました

幸いライバルもいなかったので魔法セット見直し
つけたのは
マジックフルーツ
ヘッドバット
自爆
コールドウェーブ
フライトフルロア
吸引
カオティックアイ ゼファーマント
Mバイト シックルスラッシュ Fリップ ジェット まつぼっくり爆弾
シープソング

ですかね、あとはお好みで∩(・∀・)∩
ここには獣ゴブと狩人タイプがいますがJ-8みたいに離れてないので
比較的ましですね

ところどころに隙間があるので近づかなくても釣れちゃう場合があります

ここの安全地帯


ヒーリングする場合は青で囲ってる中でやりましょう





赤いところまでゴブが来る可能性があります
獣タイプだったら釣りやすくていいんですが

狩人タイプが来ると待つしかないです(∩ω∩)





完全せーふ!

後ろはバグベアーがいますが絶対にこっちを向かないので安全地帯
バグベアーのとこはエリアなんですが
失敗したときにバグベアからも逃げなければいけないというw



闘い方は最初投擲で釣ってキャンプに着いたら
ジェットでお出迎え、射程距離が結構長いのでオススメです(^ω^)b
そしてヘッド→BC.Fリップ→ヘッドバット→Mバイト→シックル
でだいたい殺せます!

無理だった場合はヘッドいれて追い討ち魔法を
BCリップで半分以上なくなります('Д')

もし開幕DAがHitして蝉1枚しかない!ひぎぃ!って場合
そんときは光杖背負ってシープソングを(´∀`)b
ぐっすり寝てくれるので蝉張替えしてヘッド、BCリップ~で!

戦闘中に被弾しても回復より攻撃ををを
マジックフルーツは詠唱長いですし
中断させられて死パターンになりますw

戦闘後に回復でしょうか(´∀`)

そして経験値は当然300!

う、うまい!うますぎるぞー!!!
これはすぐlv上がっちゃうね(´∀`人)

そんな時

あるさんペットこうもり?

イエスイエス!うさぎより脆すぎる(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


それだと沸い瞬間釣れるよ

な、なんだってーーー
うさぎは無理でこうもりはOKですか(°◇、°)

これでますますうまくなるぞーっ
ふぇっふぇっふぇw次沸いた瞬間つってやるわい









焦ったら負けだ


自分でも恥ずかしいくらい死亡フラグを踏んでいた(ノД`)

そして焦ったら負けだ負けだまけd
運がいいと5チェいきますが4チェまでですね

沸いた瞬間釣りも急に動くとこがあるので気をつけて!

そして数日間篭って69にlvアップ!
ペット狩りはうまい事はうまいんですが
それ以上にいいのが

印章1人占め(゚∀゚)
たいかんwですが印章落とす確率がいいような

まぁここで1番落としたのが鍵ですが(#^ω^)

も、もう少しでスーパー最強ミラクルディセバーメントが!!!

楽しみすぎる!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/30 17:03 | 青関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

釈迦釈迦血禁ウマー

頑張ってるねw 72になったらあそぼw
こっちもどうにかムバ卒業(?)

No:327 2008/05/01 01:34 | るな #arijOud. URL [ 編集 ]

青64→69おめです(*´Д`*)

オイラソロもペット狩りもしたことない召喚で、いつも白門居残りしてます(/ω\)


アルベロさんがムバ卒業したら乗り込むかなぁ♪

No:328 2008/05/01 13:59 | しょうちんぐ #mWt2sFS6 URL [ 編集 ]

>るなさん
さーせんw74とかになってます
そして74になってかなりやる気が
自分でも何でだろうと思うぐらいw
るなっちも74になってたね!
これからはへディバインプソロになるんで
見かけたらどうぞw

>しょうちんぐさん
ありがとです!

ちょっと勇気を出せばあら不思議!
時給6kぐらい出せますよ!

ほうほうw
ペット狩りはおいしいですが
自分との闘いですかねw
何より孤独すぎる(∩ω∩)
頑張って下さい(´∀`)b-b

No:329 2008/05/07 04:17 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

