スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まずは連番だ

まずは連番だ!するとあら不思議
5等当選確実\(^o^)/

倉庫はバラで買いますね(´_ゝ`)
つか■に釣られてる自分にアウト\(^o^)/

このGWの中にいっぱい発表がありましたねー
モグボナンザとかナンザとかナンザとk
頭の中では1億持ってて何買うか競売ウォッチングしてる姿が見えます(´_ゝ`)

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
モグボの他にもバルラーンの秘宝発表されました

ナイズル武器か・・・
持ってない&記録もない俺にはどうすればばば

さてさてGWはいかがお過ごしだったでしょうか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
僕は伊勢にいって赤福とか食べたりしてました!
釣りしながらぶらり本州巡りしたかったんですけど

運転俺のみだったので挫折しました/(^o^)\

赤福買いにいったのはいいんだけど人多すぎ\(^o^)/オワタ
あ、キュウリスティックうまかったです!

最近ペット狩りしてたので溜まってきた神印章が









ぶーん




こんなに腕を広げても持ちきれなかったので



BCLSで真龍BCをやってもらうことに
普段でもやってるので安定はしてるんですが
前にスパイクで全滅したらしい

当然俺の印章なんで全滅しないかな^^
みたいな発言してる人多数\(^o^)/





馬鹿か!





真龍たん


おいらはクマスタン要因で待機
ここでクマスタンする人に
ワンポイントアドバイス(´∀`人)
クマスタンでも通常のスタン回し要因に入りますよね?

そこで!順番はラストにしてもらって
3分の1削ったとこらへんで順番飛ばしてもらうようにしないと
とんだ時に連続魔発動させたのはいいものの
リキャが/(^o^)\

みたいな事になるんで注意だお!
とか言ってたら





あるさんだけです^^




俺は馬鹿か!


今回は最初から順番外れてた事もあって
順調にクマスタン終了('-')

が、後半にハリケーンウィング連発で危ない状況に
しかし腐ってもエルなのでHPには定評がry
なのでタルタル黒’sにケアル回してました
あれ?数秒でMPが尽きた


ララバイが空気読んだのかドラゴンブレス直撃で死亡
というスピベルのフラグががが







真龍1


さすがにスピベルは出なかったものの
結構なアタリですねぇ。。コレ




フリーですか^^
これフリーロットだっけ?


あまり私を怒らせないほうがいい(#^ω^)

とかなんとか言われてたらがダマスクにロット\(^o^)/オワタ

そんなこんなでアタリでした
@2戦やったんですけど
2戦目はSS撮るの忘れてた・・

アタリは・・・残念ですだったような

3戦目
真龍2

名前が真龍2ってなってるけど気にしちゃまけだぞ?('-')
3戦目の人は逆鱗狙いだったので出てよかった(σ´∀`)σ

後で今回の構成だと亀いけたことに気ずいて
愕然としてたけd

いやー!あたってよかった!
まぁ今はもう金ないんですけどlol

金あったらどんどん金が出て行くこれ不思議!
金あるときの消費癖がやばすぎる(∩ω∩)

そいではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/07 04:08 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

