スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頑張れ青魔

とあるフレに
ネタがないから更新してないの
って言ったら更新しないのは元々だろwww
とか言われちったい/(^o^)\
ブログ書かなきゃなとか思ったらすぐ実行しないといけないですね

南無ッ

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
先日のムバペットでムバを卒業して順調に育っております('-')
70-73はゴールデンタイムに希望出してたのにも関わらず

誘われなかったので
仕方なく、仕方なくコンパに通う毎日でした
インビンシブルさんとはもう顔なじみで
おう、また来たのか。ゆっくりしてけよ
みたいな感じになてます('-')

まぁあの人は全然ゆっくりしてなく、毎回飛ばしてますけど!
僕は気に入った亀子さんを釣って二人でランデブーしてます
たまに嫌われて殴られて地面に不貞寝してますけd



カンパと@へディバインプも試したかったので
ララバイと電さんと一緒にへディバいってきました

















無理☆


まぁ俺とララバイが組んで死なない日はないね(^ω^)・・・
イカのフェイントに誰もは最初騙されるものさ┐(´ー`)┌ 

そしてカンパに篭って72に!


ワンダフルミラクルディセバーメント解禁(゚∀゚)

すぐにでも使いたかったので
グスタSのザコ蜘蛛に発射!

チュンチュンチュンチュンドュバーーーーーー


ザコ蜘蛛は倒れた。

やだ・・何この強さ!死ぬの!?
そして73になって玉出ししていたらなんと誘われて
74になってきました!!
まさか上がりたてから74に上がるとは(´∀`人)

そして蝉弐解禁になったので
へディバソロもできるようになったので
ソロで頑張ってました(;´∀`)

投擲で釣って魔法をかわしてヘッドで迎えて
そこからFリップ、蝉1張替え、ヘッド、Hバラージ、ヘッド
Fリップ ヘッド 蝉2 BCディセバ!ヘッド Fリップぐらいで
敵は沈みます!

そして単品345だと!・・・許せる!11
しかし時給2000・・・

なんで時給が低いかはわかるな?
何個ソール寿司ゲロった事か・・・


あと2から1の張替えの時にリレ切ってしまう事もしばしば。・゚・(ノД`)・゚・。
ただでさえ金ないのに出費が痛すぎる!
楽に経験値稼ぐためにもBCLSに青でいったりも必死だった・・

装備見られて
ホマムは??????とか

(#^ω^)ビキビキビキビキ


tr
あるさんからしたらホマムなんて時代遅れですよねーーー^^



ですよねーーーー^^
    ですよねーーーーー^^ 
           ですよねーーーーー^^






あまり私を怒らせないほうがいい(#^ω^)
そう言うと私は青魔の業を解放し即座に抜刀して
ワンダフルミラクルディセバーメントを発動させる


相手は許しを乞いているがもう遅い

チュンチュンチュンチュンドュバーーーーーー


タルタルはなす術もなく崩れ落ちた
そして倒れながら土下座をするという
最も最高ランクの謝り方をしてきたので

しょうがないからレイズを呼んでやった
















成敗!




助けまで呼んでもらってよほど恥ずかしかったのか
レイズ3持ちがいるのに1で起き上がって
いいよ^^保険カンストだからとか言っていた。

しかしその瞳の奥では俺に怯えていた姿が見えた。  終
(一部表現を誇張しております)


これでわかったろう!ホマムの事は言うんじゃないぞ!
いいか絶対に言うなよ!!!絶対だからな!!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/12 18:17 | 青関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

