

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピ、ポッポロさぁん

ディ・モールト熱いぜえええ
最近この初めに書く部分が思い浮かばなくなってきました

南無ッ


どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて苦行のへディバインプを無事通り抜けて
青75になりました∩(・∀・)∩
いい加減メリポもしないとな・・・
戦はカテ2ぐらいにきてるけど

赤もまぁまぁ。忍は手付かず(∩ω∩)
青はアシミからか物理青魔法に振るか・・
へディバで修行つむしかないかε= (´Д`)

しかしもう次のジョブを上げているという(´ゝ`)
そんな次のジョブは





哀詩人


PTのために歌います!PTのために釣ってきます!
時にはサポ戦で殴るよ(´∀`人)♪戦闘後のアフターピーアンもお任せを
あなたのための詩人。ソウルマイハート!
な詩人です('-')
他になんか上げようかと思ったんですが
モチべが(∩ω∩)
詩人落ち着くlvまでいったら金策も視野に入れないと・・

そんなこんなでBCLSにも通ってたり(´∀`)
最近ENMでいってるメリポ3千が非常に貴重な物に!
この日も真龍BCなんですけど
いい加減スピベル出て欲しいなぁ

ある程度数は行ってるのに(∩ω∩)

確定がきまらなかったその日


1





俺<※※※さんいないのか
パーティメンバーがいません





(´Д`)!?



まさかのソロ




お、俺をキックだとおおおおおおおお



ドドドドドド








WS000078.jpg



青魔48の殺人技。
44式:チュンチュンチュンチュンドュバーでぼこるは(#^ω^)

1式は種マシンガン!
2式はコピー花粉!
3式はコクーン前!

4式からは興味あったら書くね(^ω^)

書く事もないのでこれで(´Д⊂
まりんさんメリポ連れってってーw

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/19 16:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

