スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナイズルプッシュだ

台風見事に迂回しましたね・・
今日の夜台風対策で居残りとかになったんですけど
それもナシに∩(・∀・)∩
たまにはいい事があるものだ('Д')

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて
日曜日にナイズル固定が始まり
4回やって装備層にたどりつきアスカルドロップという強運から後日
平日に装備層+進軍層の2回でいってみようかなと思い
叫んでみることに

ただでさえ緊張したのに今度は野良と('Д')
考えただけでもドクンドクンしそうですよ!
何回もサイト見っぱなしだった∩(・∀・)∩

そして時間が来て叫びます






しーん




あれ?(;´∀`)おかしいなテルがこn
と思ったら時間差できt

その後ちょいと叫んでるとLSから



ナイズル不人気^^

集まりませんね^^




気にしてることをズケズケと(#^ω^)
しかしその後彼らの期待?はハズレ一斉にテルがが
そしてPOPしたぶらんくさんを即効捕縛してメンバーソロタw
忍青戦戦赤詩

まずは21層から
21層:ヘッド  イカ(;´ρ`) 
22層:とくせん ポロッゴ\(^o^)/
即効トラウマktkr  しかしヘッドポロッゴではないので結構楽だった
23層:殲滅
24層:とくせん  ポロッゴ\(^o^)/
25層:とくちく 

微妙に時間かかるのあったけど最後はマシだったかなぁ
殲滅のところでエウボウのNMいました!wktk

進行㊥LSメンが俺主催に驚いてたが必死すぎて返答ががが
俺のチキンさをよくわかってるLSですね(^ω^)

お次に装備層、16層に

16層:とくせん 戦車(;´ρ`) 
ディスチャージとかWSが厄介すぎます(∩ω∩)
蝉はがれでダメも結構
ディスの麻痺は即効治さないときついどす

17層:ランプ  認証
手順が固定以来きてないのでそろそろ来ないとわすれr
18層:とくせん ポロッゴ
きすぎwww
19層:ヘッド ぷりんたん
20層:亀さん
旧HNMじゃおいら亀が1番嫌だな・・
トータスソングで色々消されるし堅い(∩ω∩)
龍もきついけどまぁマシなのかなぁ
ドロップはなし┐(´ー`)┌ 

しかし鑑定でヴァーリボウが!!!



ヴァーリ



なんという!鑑定アタリは始めてだ('Д')
初めての野良主催でしたが
みんな慣れていてすごいスムーズでした
しかしやるたびあんなドキドキしてたんじゃ身がもたネw

鋼の心が欲しい(∩ω∩)

装備ドロップ率1/2

当たった鑑定品
ヴァーリボウ

これから装備ドロップ率が非常に悪くなっていくんでしょうか(;´ρ`) 。。。
期待!南無ッ


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

オマケ
ガンダム好きならこれは見るべし!
(・∀・)イイ!






ニュータイプ化け物すぎる∩(・∀・)∩

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/20 17:18 | ナイズル攻略COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

メンテナンスちぅで暇なので降臨!
からくり士マトン可愛いけど、、、面倒だぉ(´・ω・)もふ

No:332 2008/05/22 16:17 | ぱな #- URL [ 編集 ]

そういや今日メンテかw
タルタルだからどっちがマトンかわかりませんね!
結構面倒なのか・・・
まぁ2回即帰りじゃぁなw

俺も暇な罠lolol
いいカラクリパーツの組合わせあったら
教えてね\(^o^)/

No:333 2008/05/22 18:21 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

