スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デスマウンテンうるがら

あろうことか全部書けたのに
記事消えちゃえました(´Д`)

せっかく書いたのになぁ。。書き直しとかOrz

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
ふとLSでFF初めて1ヶ月目何してたかっていう話題に
懐かしいなぁw何してただろ∩(・∀・)∩

まだ何すればいいかわかんないぐらいかのう

さてさて
いつも通り競売ウォッチングしてると
まりんさんからラーニングいくぞと言われマゾニングに\(^o^)/
魔法はリフエリング、ソロだとかなり難易度高いやつですねぇ
霧にならないと無理なので(つ∀`)
事実おいらも手伝ってもらいました!

場所はハル監視硝でたところで
ちなみにこれがメリポらしいです、ナンテヤツダオ!
まぁ1メリポ(σ´∀`)σしたのであながち間違いでもないがw

結構やったところでラーニング、おめでとう!
他ないかなってことでフライトフルロアをラーニングすることに
ウルガラなんで3人だと心細いので
まりんさんがフレを拉致( ´Д`)σ

そこにはりグさんの姿が!
おいらが思うヴァナで名前卑猥度1位のボッkさんは現れませんでした!南無ッ!

まずは弱いのからやってみることに
ありえないところで迷うまりんさんに萌えた


タウルスなんでモータルレイが怖いですが
そこはおいらのヘッドバットでばっちし('Д')b
キャーアルサーンって黄色い声が(´∀`人)
ひゃっほいしてディセバ撃っちゃぞ!!






モータルレイでぶんたさん死亡wwww


さーせんwww

しかしそれを予想してリレしてた!
あらかじめリレして準備万端!そこに痺れる!憧れry


しかし起き上がってあろうことかおいらに拳を振り上げる
私は1発貰ってやると同時に
あまり私を怒らせない方がいいと、いい放ち


即座に抜刀し、青魔44式チュンチュンチュンチュンドュバーを発動させる


















Oh



アッーーーーーーwww



モンクHP多い!さすが汚い!モンク汚い!
44式じゃなくて45式のエレクトリカルブルーにすればよかった!

要約するとフライト使ったので
エレクトリカルブルー使ったらモータルレイ直撃\(^o^)/オワタ


リレなんてしてるはずもなくまりんさんが戻って赤に
リグさんも戻って忍に



(リグ)<らんらん


俺<るー\(^o^)/


どうみてもニコ厨ですありがとうございましt
ドナ教信者なめんなよ!w


IKUZOよりやはり教祖様だ!

ニコ動の話しをしながら衰弱をまち


メリポタウロスのとこに。
メリポクラスのとこでメリポ稼ぎつつ
フライトうまーな予定が

デーモンもリンクするので4体とタウロスwwww
ガとか飛んできて地獄絵図に\(^o^)/

そんなタウルスが空気を読んだのかフライトを使ってきて
見事ラーニング!おめでとう!





その後?('-')もちろんテレポ(^ω^)
やはり普通では終わらない(^ω^)・・・

南無ッ!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/27 18:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

