

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デナリはソールドアウトです

諏訪湖でNiceboatしながらのんびり釣りしたい(´Д`)

どうもおはようございます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて日曜固定でやってるナイズルズル
ちょっと経過した事もありだいたい混み時間がわかってきました
23時にはもうぎゅうぎゅう(;´ρ`) 
10分ぐらいに連打初めて20分前後に突入できるぐらいでしょうか

6人連打してるからまぁそれなりにw
終わったら自分で回線切断してます(つ∀`)
ダイジェストな感じだけど自分用にメモメモ

18日
装備層2回16,16
進行2回

アスカルが2連続ドロップ('Д')!
すばらしい!

25日
16。1回
進行3回

ゴリアードドロップ!
まっしーのトレハンが神がかっている(´ゝ`)
死んでもないのにどういう事d

29日
足1回
進行1回

ゴリドロップ!足層で突入と同時に赤玉でてしまい
見事落とされた\(^o^)/オワタ


1日
足層1回脚層1回
進行2回
ここで足層の連続ドロップはストップ\(^o^)/
かわりに脚でゴリでるもなんだかね・・!

ちなみに16層でランプ+ギアだったんですが
ランプのとこにギア2体とボム2匹('A`)・・・
寝かせだけでヒィヒィだったぜ!

25日までランプが全然こなかったので大丈夫かなとは思ってたんだけど
1日でランプラッシュでして(;´∀`)
16層で混乱があって
ボスウィルムやるときに残り5分でしたが
なんとか倒せて脱出へ∩(・∀・)∩

装備ドロップ率
足 6/7
脚 1/1


鑑定品アタリ
ヴァーリボウ

ドロップ率が落ちていくと思ったけど
かなりいい数字に!
さすが生贄シーフ(゚Д゚)

しかしデナリでない!でにくい!
青の装備の中ではデナリはほぼ最終なのでだいぶwktkしてるんだけどなぁ
もほや呪いがかかってるとしか/(^o^)\

今週の日曜に期待!南無ッ!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/03 11:44 | ナイズル攻略COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

生贄シフうまっ(゜Д゜;)


ゴリ足ほしくて足層ばっかり行ってるけど何もDropすらない!見たことがない!

そっちで餌をいっぱい与えてあげてるからかΣ(´Д`;)

No:334 2008/06/03 16:07 | しょうちんぐ #mWt2sFS6 URL [ 編集 ]

死んでもないのに不思議!

最近ナイズルいっててわかってきたことがが
ボスの種類によってドロップが変わる!
いやまぁオカルトですがw
なぜか真龍からはアスカルしか出ませんw
べヒからはゴリだったり・・

ちょっと気になってます(´ゝ`)
餌与えられすぎて
ある時パッタリでなくなると困る!w

No:335 2008/06/09 19:46 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

