スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

麒麟さんが好きです、でもry

/(^o^)\



絶望した!


昨日のF1カナダGPは最悪だった!
天狗なハミルトンが後ろからライコネンに衝突/(^o^)\
当たるならクビサにあてろよ!
わざとすぐる
誤りもしないとか屑すぎ!
ライコネン引退しそうだなぁ2009年ぐらいに

シューミがいないだけでこんなにF1変わるとは
戻ってきてほしいな・・無理だけどw

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
ちょっと気をぬいたら結構な日にちがたってましt
まぁ想定内ですね!南無ッ!

さてさて
最近のえふえふはナイズルと日曜の活動しかほとんどしてなかったり
平日もインしてるんですがやる事ないってゆう
金策とかしろよ!って感じなんですけどね(つ∀`)

最近は日曜に参加してるBCLSも人多くなってきて嬉しい限り
人多いほどテンションもあがるしね↑


なぜかPT入ると平気でキックとかされちゃうけど^^
普通の人にしたら晒しもんなんだぜ?

前回のチュンチュンでこりなかったのか吹雪さんが
またおいらに攻撃し始めてきてる(^ω^)
そろそろ48式の出番d


今更なんですがアットワENMってプロシェル消えるんですね。。
知らずにかけてた\(^o^)/
入った瞬間消えて嬢につっこまれました!
さーせんw

今回はダイオ変換して虎だそうで
ウリ部屋行きかたわからn
かったけどこの前マーキングしててよかったw

まぁその前のファウストに殺されましたけどね┐(´ー`)┌ 
つか死にすぎww5人ぐらい死んだ\(^o^)/オワタ

色んな人から怒られたけど
俺死んでないよ('-')みたいなフリしてサササっとウリ部屋n

2個変換して虎戦に
特に何もなく安定して撃破( ´Д`)σ
垢盾やりたいけどアイテムかなり持てないのよね(・ω・)
通常の垢でも鞄がギリすぐる

亀99BCやって麒麟へ
亀は慣れれば楽だねw


麒麟さん2分でオワタwwww
はやすぐるだろ!俺のドキドキが一瞬でオワタ

ドロップはトレハンいなかったので神木胴とオリハル
その前にポイントためないと何もロットできない罠


てなわけでおいらは元気です(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/09 17:12 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

